F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワイン&焼きサンドイッチを、、コメディ&美しい人を眺めながらいただく🎵 NHK 夜ドラ ”カナカナ”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、今日はワインですが普段のんでいるのはハイボールです~





オツマミというか晩御飯は、焼きサンドイッチです~



太るね(笑)



でもねトーストしたサンドイッチワイン至福だよ♪





ホント



このパンタマゴ&ハムの、、ハーモニー絶品です♪





休日朝ルーティーは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ





NHKのドラマはAmazonプライムでよ~くるのだけれど、最後までるのは半分くらいかな~



これは



結構楽しく見ているので、、最後までれそうなんです~★
コメディ要素があるので楽しいのと、、美しい人もているので(笑)





こちらも美しいのですが






コチラは、、ツンデレキャラで好きかも(笑)






ツンデレ綺麗女性なんだけど、、ってホントドМなんだろ~ってジワジワめたい(笑)





また、お馬鹿なことを言っておりますね^^:



さ、、てさて



登場人物を分かりやすく紹介しておきますね!





夜のひと時に



美しい人を見て、、ワインをいただく💛



う~ん♪



至・福・だ・ね!






カナカナ

今日から俺は!!」の西森博之による人気コミックをドラマ化!
元ヤン青年・マサ(眞栄田郷敦)が5歳の女の子・佳奈花(加藤柚凪)を助けたことから、誘拐犯として追われることに…!?
実は佳奈花には人の心を読める不思議な能力があり、その力を利用しようとする者に追われていたのだ。
ケンカにはめっぽう強いが天然ボケのマサと、ちょっとおませな佳奈花が織りなす、育てたり、育てられたりの、ハートフルコメディー!