F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「お気に入りの部屋着」世の天使ちゃんご用達ブランド 💙 ラ・ぺルラ という煌めき☆彡

今週のお題


アプリのお題スロットを開くと出てきました~★

 

 

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

いうことで、、部屋着となると「ラ・ペルラ」でしょうね🎵

スペシャお気入りで、個人用仕入れて春夏秋冬で各3セットはありますね~★

 

 

スマホ撮影で適当なので、りが微妙なのですが。。

春夏物2点ほど写真にとりましたが、、40代男性の部屋着て何が楽しいのでしょう^^:

 

 

という

 

 

非常~にきな疑問てくるのですが、ここはラ・ぺルラご紹介ということで。。

ご容赦ねがいたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で勧めているだけじゃないんですよ♪

もう、、何年部屋着ラ・ぺルラ中心なんです~★

 

 

この

 

 

極上れば、、にはちょっといけないです💛

 

 

ということで

 

 

★ラ・ぺルラのブランド紹介です★

 

 

ラペルラはイタリアの最高級インナーブランド。
ラペルラのランジェリーは、洋服の中に隠してしまうアンダーウェアーとしてだけではなく、一つのファッションアイテムとして世界中のファッション感度の高い女性に愛され続けている。価値や貴さ、官能性を理解し、最高のライフスタイルを求めるすべての洗練された女性のための究極のラグジュアリーです。

 

 

ブランドの創業は1954年。アダ・マゾッティが、イタリアの芸術の街ボローニャにてコルセットのアトリエを開いたことにはじまる。ブランド名ともなる「LA PERLA」は、赤いベルベットが敷かれた箱からインスパイアされ、もっとも女性らしく、調和のとれた宝石:真珠「PERLA」から由来している。

 

 


熟練のコルセット職人となったアダは、その技術から「黄金のはさみ」と称賛され、その独特の技巧は今日のラ ペルラの哲学に欠かせないものとなっている。

日本では株式会社ワコールが輸入・販売していたが、2011年12月末日もって販売を終了。
2012年に株式会社ルックによって日本に再上陸。第一号店は、8月29日に伊勢丹新宿本店 3F マ・ランジェリーにオープンする。
2017年春夏より、クリエイティブディレクターにジュリア・ハートを起用し、ウィメンズのレディ・トゥ・ウエアを発表。

 

天使ちゃんが憧れブランドです🎵

 

 

イタリアの最高級ブランドゆえに価格がお高いです。

 


その

 


格調高きゆえに天使ちゃんをひきつけます♪

 


その

 

 

最高級価格ゆえに憧れるだけの存在なのです♪

経済的にもまれ、。美意識の高い極上天使ちゃんに求められるブランド♪
その天使ちゃんがパートナーにも纏って欲しいと買い求められる。。

それが、、ラ・ペルラメンズラインです。

 

 

まあ

 

 

女性が目をキラキラ✨させるような、、ブランドですから極上決まっております🎵

 

 

実際に

 

 

部屋着以外でも複数持っておりますが、、どれも素晴らしいクオリティでございます!

夏服で一番の気に入りは、ラ・ぺルラポロシャツですから💚

ブリオーニ級の雰囲気でございます~

 

 

まあ、、ラ・ぺルラですから

 

 

本来しい女性った参考資料載せておきましょう🎵

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、の場合は女性えています(笑)

 

ラ・ぺルラという天上界を💙

 

 

以上

 

 

お題「お気に入りの部屋着」★ ラ・ぺルラのご紹介でした💚

 

 

 

 

 

靴の販売分はすでに完売で、自分用の取り置きを出品しております。
相当!相当に!良いですよ💛
 
 

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

メンズの52(XL~XXXL辺り)

のお題