F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

服屋のつぶやき。。。何で荷物が1個しか・・・。


f:id:F-Garage:20211204150903j:plain

お仕事のお話しなんですが、、ご紹介じゃなくて



て?



なくて?




つぶやきを書くことになるとは。。^^:



イギリスからの荷物が届いていたのですが、今回の荷物は2梱包で届く予定でございましたよ!



1梱包でも出来るのですが、衣類と一緒にバックが2点ございました。



良いお品なので、衣類と一緒に詰め込んで発送は嫌ですよね~



なので



送料が2倍かかるのも飲み込んで、バック衣類分けて送ってくれとリクエスしておりましたよ!





届いているのが箱1つな訳です。。。



昨日からコレやり取りでお疲れなのですが、、



返答としては



2つに分けて発送しているよ♪



もう1つもソロソロ送るから💚



💚じゃないわーい!!!



と、やってられないので、昨晩はシャンパン開けて飲んでおりました^^:



2色展開のバックで各1点入荷だったんですが、1つ遅れてるから同時に案内出来ない。。



それと



イメージとしては、バック×2と衣類複数の2梱包だったのに。。。



何で、、バック+衣類で2梱包やねん!!!



バックの上に衣類を乗せるなぁ~!!!



(泣)



まあ、非常に軽いニットでしたから問題はありませんでしたけど。。



とりあえず



今から写真撮りして出品作業です♪



届いた



物が想像以上素敵だったので、、気分は良ろしくなっております(笑)



f:id:F-Garage:20211204144504j:plain



良い男の必需品♪



ダンヒルのバッグなのですが、定価で245000円のお品なんです~💚



ちょっと厳しいけど、、128000円とか良いなぁ~🎵





お値段考えながらブログを書いている感じです~★



でも



半額にしたいから、、122500円かなぁ



ダンヒルの見た目抜群が半額とか、、、良い響きかも🎵



しかし



色違いは、、来週にも間に合わないのでは???



そう


考えると、、、ムカつくので



158000円で出品したくなります(笑)



まあ



今日の内には出品されていると思います~💙





12月のキャンペーンご案内です♪

●複数点で35000円以上のお買い上げで,パンセレラ(ロングホース)かドレステリアエンポリオアルマーニのソックスを1点お付けします♪
ご購入された内容に出来るだけ合う物をセレクトしてお付けします♪

●複数点で50000円以上のお買い上げで、ラ・ペルラの極上ソックスお付けします。
ロングホースです。コレは結構なお値段していましたよ。オマケにしたらダメダメ~^^:

●複数点で100000円以上お買い上げで、エルメスの極上ソックスお付けします♪
エルメスのソックスは1万円では買えないですよ~
確実にオマケにしたらダメなやつです(笑)

どれも、カラーはブラック・グレー・ネイビーと使いやすいですよ!
中々買わないけど、貰えるなら嬉しい上質なソックス♪
特に、エルメスとラ・ペルラは極上です~★
なお、ソックスが品切れした場合は、予告なくTシャツなどに変更してお付けします♪
あ、、Tシャツも未出品のラ・ペルラあるなぁ~★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)