F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

トンボリーニ・PTトリノ・ラ・ペルラ💚質感が美しく主張する・贅沢コーデ🎵


本日出品したPTパンツですが、いつものコーデ写真りましたのでご紹介です🎵


組み合わせたのは



ちょっとおなのですが、理由写真くてキャリー品なのです~★



しかも



タイミング的に色々と高騰する前ですから、今となれば無理な価格でございます💚
品物自体は短期で賞味期限を迎えるようなお品ではありませんから、見ての通りにオーラ放って極上です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp





トンボリーニ

トンボリーニはヨーロッパの名立たるブランドのジャケット スーツ コートを長きに渡り生産を続けてきました。
TOPランクの工場で熟練の飾人立ちにより作られます。
OEMで作る同じ軽量スーツは某ブランドでは70万もします。
同名の自社ブランドを世界展開し、100%イタリアで作られる服は世界中に直営店を持つイタリアの代表的なブランドとして認知されています。
創業より50年経った現在でも、軽さ・優雅さ・着やすさをコンセプトに、Made In Italyにこだわる服を作り続けています。
1964年に創業したイタリア中部マルケで設立。

ご存知の方には余計な説明は不要ですね。
素晴らしい品質の製品を生み出しているファクトリーブランドです。
お値段は結構いたしますが、それでも質を考えればお得な定価設定です。
それもファクトリーブランドならではでしょうか。
OMEしている某ブランドのジャケットなら50万円でしょうね!そこの製造元です♪
文句なしで良いです!!!

※今、トンボリーニの真面なお品を仕入れて、この金額はとても無理ですよ。
まあ、世の中には廃棄品の横流しとかグレーなルートもありますから~
絶対に無いとは言いませんが、正規からのルートが明らかな仕入れでは無理。
ジャケットとかスーツ等の工程が多いお品は値上がり幅が特に大きいから。



page.auctions.yahoo.co.jp




ラ・ペルラ

ラペルラは、1954年、イタリアのボローニャで、アダ・マゾッティによって創業され、伝統と職人の技術を基盤に、時代のトレンドを取り入れた上質なアイテムを提供し、現在ではトータルなラグジュアリーブランドとして世界中で愛されるブランドとなりました。(※現在はアンダーウェア以外にも、スィムウェアやパジャマ等様々な商品を展開しています)
その歴史あるラペルラが、かつて日本に於いてもメンズのウェアを展開して来ました。

※現在は日本国内でのメンズ展開はございませんので、もう手に入る事はありません。
世の天使ちゃん憧れのブランドをメンズで纏える最後の一品です💙
この靴は本当は完売していたのですが、個人用に仕入れていたのでソレを出していますよ。



page.auctions.yahoo.co.jp





PTトリノ(PT01)

PTは、2008年にイタリアのトリノで「メンズクロージングにおいて最も重要なアイテムはパンツ」というコンセプトの下、パンツ専業メーカーとして誕生しました。
PT TORINO(ピーティートリノ)は、それまでクラシック一辺倒だったドレスパンツの世界に、幅広いデザインソースから取り入れた多彩なバリエーションを揃えました。
各モデルにテーマを設定し、独自のデザインでその世界観を演出。パンツの可能性を広げる多様性にくわえ、そこには美しいヒップラインとともに脚長効果も備えた完璧なシルエットが構築され、現代の魅力を存分に伝えます。
2016年秋冬コレクションよりエージェントとして活躍し、且つファッションアイコンとしても名高いドメニコ・ジャンフラーテ氏を新たにアートディレクターに迎え、高い技術とクオリティーにてイタリアを代表するパンツブランドとして高い人気を誇る。
ビジネスシーンからカジュアルシーンまで、様々なシーンを網羅するコレクションを展開しております。



このスペシャルなブランド3点によるコーデです🎵





※ジャケットとシューズはダークブルー系で、パンツは一見するとグレーですがココアブラウンなんです♪
やんわりとブラウン掛かっている感じですね~★
なので、グレンチェックの雰囲気が違って洒落感がございます🎵
ダークブルー系とブラウン系のコーデですから、イタリアの伊達男必殺のアズーロエマローネでございます💚



解説入れますね!



ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



このわせで、このみある質感。。





これもまた



洗練と贅そして色気



色々と春夏~通年物を出品しましたよ!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)