F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

リッチな黒に魔法をかけるブラウン💛 スペシャルこ~で🎵


モード雰囲気カッコ良イメージですが、大人全身黒コーデ体系けてないとしい。。



そこで



しい雰囲気ブラウン魔法をかけましょう🎵





解説:ブラック&ブラウン

クラシックな装いにおけるセオリーとしてはブラウンとブラックを組み合わせることはタブーとされていますが、逆にモードでモダンな印象を醸す組み合わせとして注目されております🎵
まあ、何よりもブラウンにブラックと合わせると、よりダークでシックな雰囲気で大人感でますから💚
特に秋冬シーズンにはお勧めです🎵

しかもしさまですから💛

上質なアイテムで、、洒落感があり大人カッコ良いのは無敵です(笑)



この雰囲気が🎵



大人男性若干甘めな体系フンワリカバーしてくれて、、必殺です🎵



では



出品中のアイテムでコーデしてみましょう!



page.auctions.yahoo.co.jp


パルジレリのお色気ニットです💛
少しゆるめのフォルムが絶妙ですが、さらにネック周りがやや広めなのです~★
この”やや”というのがポイントで、大人を少しセクシーに見せてくれます♪
開きすぎるとちょっとアレですが、、やや!なのが絶妙ポイント!
真冬はマフラー巻いて、2人キリの空間になれば露出しましょう♪
ちょいドキなポイントです(笑)



page.auctions.yahoo.co.jp



パンツはスッキリ目で無地がよろしいでしょうね!
美しいフォルムですが、ストレッチ素材なので伸びて快適なので大人向けです♪
クールなブラックですが、洗いをかけて雰囲気を和らげておりまして絶品です~★



page.auctions.yahoo.co.jp



足元は少しリッチな雰囲気でクロコ型押しですね!
コレは型押しなのがポイントで、リアルなクロコはギラツキ過ぎて、、^^:
女性からすると危機感しか感じないかも(笑)
女性を安心させる配慮が出来る男じゃないとダメだよね~
で、控えめなレザーの高級感+デザインとしてのクロコが優しくてお洒落です🎵
ショート丈のブーツなのも良いと思います。



もしくは



page.auctions.yahoo.co.jp



必殺のマルジェラでスニーカーなのがポイントです🎵
ジャケットを羽織るのですが、決め過ぎないコーデにしたいならスニーカーでしょう!
でもね、ココで大人がスポーツブランドのスニーカーはどうなんだろう???
物を選べば全然成立はするんだけど、、そこに特別感は無いよね~
そこでマルジェラ!ナイロン部分も見たこと無いような高級感放っておりますし~
分かる人ならかかと見てマルジェラと分かります💙
もちろん、、女性にも人気なブランド!というのが大事ですね!(笑)





page.auctions.yahoo.co.jp



バックは一流でダンディに決めておけ!
スマートな縦置きで自立も出来るから完璧なのと、ハイブランドも値上がり激しいから。。
こん値段では二度と買えないよ~★



さて



ここまで



見事に!



ブラ~ック!!!



ここに魔法をかけるめのブラウン必要ですね
カッコ良ブラックコーデしさをしながら洒落感せる絶品魔法💚



page.auctions.yahoo.co.jp



さあ、、コレ!
必殺のブラウンにしてヘリンボーン柄なのはポイント高し!
キャメルブラウンの色味も絶妙で、ジャケットを作らせたら絶品のトネッロの仕事は完璧🎵
タイト過ぎずにゆるすぎくも無い。。美しいフォルムです。
しかもこれ、、人気のTジャケットですから、、軽~く羽織れて楽ちんなのです🎵
もう反則物の大人仕様でございます(笑)



さあ



YOUいっちゃいなよ!
(ジャニーさん風^^:)



で?



どこに行くんだ!?



(笑)



まあ、必殺コーデですから、、としてくださいね!



以上



ハンター様の大人のコーデ講座でした!!!




※追加でもう少しカジュアルなコーデ入れておきますね!



page.auctions.yahoo.co.jp


ロメオジリの柔らかで高級感あふれるアウター💛



page.auctions.yahoo.co.jp


ディースクエアードの非常にシルキーなタートルネックです!



page.auctions.yahoo.co.jp


GUCCIの繰り出した必殺のアイテムです~★



page.auctions.yahoo.co.jp


ここはGUCCIのスニーカー製造も手掛けるハイレベルなファクトリーです♪



以上、、カジュアルなのに雰囲気カジュアルじゃ~コーデでございます!!!
上半身はさわり最高のおめておりますから、、せてとしてくださいね(笑)




コーデ商品など色々は下記にございます🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)