F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ・無地にする?ボーダー柄にする?夏の無敵モード対応品ご紹介🎵


個人的していたライトブラウン無地Tシャツと、春夏定番であり絶対しいリッチボーダー柄入荷しました~★



さて



皆さま



大人映えのライトブラウン無地💛


vs



定番ボーダー柄ドルガバ流アレンジ🎵



どちらが良い?



●大人映えのライトブラウン無地💛


page.auctions.yahoo.co.jp



※マルジェラです🎵超人気のマルジェラです💛
それでいて、カラーが大人に絶対最高のブラウンですから、数は限りなく少ないというか希少です!
ライト目なブラウンですから、春夏シーズンにも映えますし🎵

大人はブラウンに映えます!!!

これって本来は、普通に定価で買うべきお品だと思いますけどね~
コーデもどの様にでも似合いますが、ブラックと合わせれば大人感あり&カッコ良いが止まらない。。
ブルー系と合わせれば、アズーロエマローネが決まり洒落すぎて魅力でしかない♪

相当控えめに言っても、、最高です💛




メゾン マルジェラ

1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。
オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ、靴、アクセサリー、ファインジュエリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オートクチュールにあたる「アーティザナル」で提起したアイデアが、ウィメンズとメンズのプレタポルテをはじめとするすべてのラインにろ過されていくという、ピラミッド型のクリエイションプロセスによって、クリエイションとその価値観を創り上げています。



●定番ボーダー柄ドルガバ流アレンジ🎵


page.auctions.yahoo.co.jp



※夏の定番であるボーダー柄をドルガバらしくお洒落に仕上げております~★
胸ポケのダメージデザインから、細部の細か~いダメージ加工が光りますね!
見た目はキレイ目で品のあるTシャツなんですけど、全体としては主張しないダメージ加工が洒落感&ヌケ感を高めております♪
結構手が込んでおりますよ~★
しかも、書くまでも無く質感が普通ではありませんから、高級感と合わさってセクシーなんだから素晴らしい🎵
ネック周りの浅めなⅤネックも雰囲気を醸しますから~★

それに、カラーがかなり品のあるモーブですから、落ち着いているのに何故か華やかなのよ。。
あ、、モーブって薄くグレーがかったブルー寄りのパープルです。
葵の花の色らしいですけど、カラー言葉は「魅惑的」「センス」らしいです♪
ホント!言葉通りのカラーです💛
ど~ぞ、魅力を振りまいて夏をお楽しみください!




ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナはイタリアのラグジュアリーブランド。
ドルチェ&ガッバーナのデザインのインスピレーションには「シチリアの強い女」がある。
それはセクシーで強い女性像であり、これがドルチェ&ガッバーナのセクシーなデザインへとリンクしている。
セクシーなデザインに加えて、その軽やかでシンプルなデザインは世界中で多くの支持を得ている。

ブランドが打ち出しているコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル」

アニマル系のプリント柄、トラッドスタイルの紳士服(マニッシュなスタイル)からインスピレーションを受けたテーラードスーツ、フォークロア調のデザインなどをアレンジ、さらに必要に応じて、ミラー加工素材など独特な素材を使用。
またクラッシュ加工などを施し、メンズ・レディーズ問わず、セクシーに表現する。
衣服だけではなく、バッグ、財布、ベルト、靴とさまざまな分野へとラインナップを増やし、どの分野でも強い支持を得ている。



さ~て



どうしよう???



どちらも使いやすいので対応力は最高でしょう🎵
マルジェラは洒落感が凄いというか、実際にメチャお洒落ですから無地1枚でも勝負できますからね~★
ドルチェ&ガッバーナは品があり色気が出るという反則技を使いますから。。^^:
いや、ボーダーの仕上がりも見事なんだけど、、やはりモーブだよね!



まあ


難しい問題ですが、僕ならメゾン・マルジェラかな~
だって、リッチなライトブラウンの無地Tを探していたからさぁ💚



お金に糸目は付けないぜ~



という男前さんは両方手に入れて、更に魅力を上げてください🎵
ついでにGUCCIのブラックデニムを買って、マルジェラかジュゼッペ、トッズ、、いやラペルラでも良いけど~
超~スペシャルな靴も一緒にゲットして、、



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp
(ジュゼッペは自分用に買ったよ)

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



ついでに小物はゼニアで🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



無敵モード突入してください🎵



さあ



この夏は無敵で行こう~💛



本日出品も含めて色々と春夏~通年物を販売しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)