F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は " サヨナラまでの 30 分 ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「サヨナラまでの 30 分」





見た人の評価が非常に高かったので選んでみましたよ!



ヒロインの



久保田紗友さんもしくてよろしいです(笑)





映画解説入れておきますね。



ちはやふる」の新田真剣佑と、バンド「DISH//」でミュージシャンとしても活躍する「君の膵臓をたべたい」の北村匠海のダブル主演による、オリジナルの音楽青春映画。
バンド「ECHOLL」がメジャーデビューを目前に解散してから1年後、メンバーたちの前に突然見知らぬ大学生の颯太が現れた。
バンド再結成をメンバーに迫る颯太の中身は、なんと1年前に死んだボーカルのアキだった。
颯太が偶然拾ったカセットテープを再生する30分だけ、アキは颯太の体を借りて入れ替わり、1つの体を共有していく。人づきあいが苦手な颯太もアキや仲間たちと音楽を奏でる楽しさを知り、次第に打ち解けていくがアキの恋人カナだけはバンドに戻ってくることはなかった。
カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとするが、アキと颯太の入れ替われる時間はだんだん短くなっていく。
アキ役を新田、颯太役を北村がそれぞれ演じる。監督は「東京喰種 トーキョーグール」の萩原健太郎





映画記憶った言葉


~星って一度離れても、時が来ればまた巡ってくる~





もうね


正直言ってあまり言葉ないから、、この映画しい。
しぶりにから胸熱涙流してておりました^^:





ねえ



知っている?



カセットテープって音が残っているんだよ



上書きされても



層になって残っている



聞こえなくても



残っているんだよ。。



www.youtube.com



この映画メチャ良いですよ♪



本日の朝食

キャラメルフラン
コーヒー