F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

時代と環境を超越したアウターウェア💚スペシャルなブランド ”アドボック” 🎵


過酷自然環境から都会まで、、オールラウンド対応可能スペシャル ブランドのご紹介です



アドホックです♪



イタリアヴェネツィア





創業されたAnnibal社アウターウェア専業”ブランドです。



よくある



ファッション的レベル製品とかだけではなく、、



本格的な機能性も装備!



ファッション的にも素敵♪



そんな



完璧アウター製品の展開をしております♪



昨シーズンから今シーズン初頭ダウンジャケットいまして早々完売しております🎵






今回は



てこない、貴重ダウンベストのご紹介です💚



しかも



アウターとしてはもちろん、インナーベストとしても使えるおです



非常使える対応力最高アイテムですね




page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



定番にして絶対カッコ良ブラックメチャ洒落雰囲気カーキ🎵



この



2色でご紹介しております💛




しかも



こちらのおダックフリーなので、幅広物事配慮出来る。。



余裕ある大人



そんな皆様ふさわしいでございます🎵




アニマルフリー
(ダックフリー)

動物愛護の観点から、生きた水鳥から手で羽毛をむしる“ライブハンドプラッキング”が問題視されています。
ダックだけでも無いでしょうし、ファッションだけの問題でもありませんね。
これを完璧にしようと思えば、今までの歴史・文化もあり難しいでしょう。
でも、少しでも動物に優しく。。
地球にも優しくという思いが大事ではないでしょうか。



(こういうブランドも増えてきましたね)



食べ物も含めて、出来ることは限られていると思いますが~
少しでも優しく💗
そんな気持ちがあふれるアイテムを身に着けるのも、、素敵な大人の選択ではないでしょうか?



コーデ写真も張っておきますね!


●カーキのベストにダークブルー系でのコーデ♪





●ブラックのベストにブラックのニット&ベージュのパンツコーデ





ブランドのご紹介です💚





アドホック


1959年、イタリアのヴェネツィアで創業されたAnnibal社のアウターウェアブランドです。
イタリア国内、フランス、ドイツ、スペイン、ロシア、ほぼ世界中で展開するブランドで、イタリアで開催される世界的なメンズウェア展示会、Pitti Uomoにも出品するイタリアブランド。

ブランド名のadhoc≪アドホック≫とは、古代ラテン語の「適切」という意味。
旅行と自然との強いつながり、「時代を超越したアウターウェア」をブランドコンセプトにして、厳選された素材と、高品質の製造によって、様々な気候条件に適した、完璧なアウターウェアを展開しています。

イタリアブランドならではの、ファッション性に加え、過酷な自然環境にも適応できる、本格的な機能性を装備しながらも都会で楽しめる、ファッショナブルな本格アウターコレクションの数々です。

すべてのアドホックアイテムは、
厳選された素材と高品質の製造によって特徴付けられます。



コーデ商品など色々は下記にございます🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52サイズ以上(XL~XXXL辺り)