F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉 2022年11月7日 ”アメイジング・グレイス” 本田美奈子さん絶唱



Amazing grace,how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost,but now I'm found
Was blind,but now I see


やさしい愛のてのひらで
今日もわたしはうたおう
何も知らずに生きてきた
わたしはもう迷わない
ひかり輝く幸せを
与えたもうたあなた
おおきなみむねにゆだねましょう
続く世界の平和を


Amazing grace,how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost,but now I'm found
Was blind,but now I see



このをまともにいたのは、されてなおがる。。



本田美奈子さん



彼女病院姿を、テレビ放送していたでした!



まさに



燃焼ともじられる彼女歌声に。。





深く魅了されたのでした💛



この歌声アメイジング・グレイスは、、まさにがかっているなぁ~とじました。。
このうためにまれてきたのではないか、、そうじさせるでしたよ。



若くして亡くなられ



そのことは残念としかいようがいのですが、、アメイジング・グレイス燃焼しててた人生は。。



ある意味満足だったのでは?



いていたにそうわせた才能、、やはり残念ですよね。。





11月6日が彼女の命日ですが、じゃあ何故このブログは11月7日なのか?
いや、本来このシリーズの日にちに意味は無かったのです。
でも、今回は意味があり今日の日にいたしました。



きっと



あともう少しだけでも



、、ったファン関係者皆様いを・・



彼女られなかった未来である11月7日に、、
永遠きているんだよね?といういをめて、、ブログにいたしました。




11月7日 本日の言葉



きっと



くのうであろう



本田美奈子さん アメイジング・グレイス





いたしました



www.youtube.com



追記


私つばさがあるの 太陽にきらめいて

はばたきながら 夢追いながら

はるかな旅を つづける¦

美しいわ 幸せでしょう 風にのり 虹を渡ろう


本当しい絶唱でした。。アメイジングボイス!アメイジング・グレイス



今頃は



虹を抱いていますか?