F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

モダンなデザイン&クラシックなテーラリングの融合!スペシャルだね💛パルジレリ!!!Tシャツ🎵


今回ゼニアにも匹敵する!スペシャルブランド「パルジレリ」のご紹介です~★




(パルジレリ氏です)



パルジレリ
(ラボ・パルジレリ)

1970年に創立したイタリアのファッションブランド。
2010年9月1日、東京・北青山に直営路面店をオープン。
イタリアのトップファクトリー、フォーラル・コンフェツィオーニにより北イタリア・ヴィツェンツァに創立。
オンタイムには社会性を尊重しながらも、オフには心身ともにリベラルライフを楽しむことが出来る、真の自由人にこそ相応しいファッションを提案。



(ユーロ表示です)



かりやすくうと、スーツ30万円前後ブランドです。



ジャケットも有名ですが、、



例えば





パル ジレリの各ジャケットは、 180もの加工段階で構成されております。
多くの職人の手でトータルで6 時間もの時間を要し、熟練の仕立て屋や裁縫師を含む 200 人の情熱、40 年間のノウハウ、そして完全にイタリアで作られた衣服の本質的な価値があります。





ラボ・パルジレリはややカジュアル目なラインですが、それでもアルマーニなどのセカンドラインより少しお高いです。
規模的にもゼニアに次ぐ世界的に人気のハイブランドです。

日本国内では余り見ないのですが、分かる大人向きの品々は魅力的ですよ。



そんな



本格派ブランドパルジレリを、カジュアルていただく贅沢なご提案です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp




※必殺のファーストライン!!!
これをカジュアルに着ちゃう訳ですが、やはり素材感が明確に違うのでオーラ漂います🎵
カジュアル着ておいてオーラとはどういうこと!??
やはりですね!天然の極細繊維が発する特有の艶感というのがございます💛
だから、見るからにカジュアルなんだけど、、普通じゃないよね!と分かる雰囲気が出るのです🎵
ダークブルー&ミリタリーグリーン!!!どちらにする?僕なら両方!笑



page.auctions.yahoo.co.jp



セカンドラインのラボですが、セカンドにしてこの高級感!!!
こちらの素材も普通じゃ~ないコットンなので、質感が明らかに高級だと主張しております🎵
ブランドロゴもデザイン化しており、ストレートに記載されるよりは奥ゆかしくてGOODです!!!
これもメチャ安いと思うなぁ~★
というか、10800円で出す予定のはずが、、9800円にしている。。
今気が付いたよ^^:



コーデ写真も張っておきますね🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



※ミリタリーグリーンなので、それっぽくカーゴで合わせてみましたよ🎵
スニーカーも奇跡的で、希少なグリーン系の素敵なのをセット!
カーゴはダークブルー系なので、グリーン系と合わせれば~何となくノーブルな雰囲気も出て感じ良し💚
カーゴの丈は少しロールアップしてあげると良いかもね🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



※ダークブルー系が映えるように、パンツはホワイトを組み合わせましたよ🎵
カジュアルアイテムですが、質感&ダークブルーの印象で洗練感がございます。
それを映えさせるホワイトですが、ダメージ加工を入れ込むことで少々やんちゃなギャップを醸しました~★
スニーカーもボリュームあるソールで、今時な高級スニーカーの雰囲気十分です💙
爽やかにハニカミながら、ちょっと悪い子ですアピールで「大人の魅力」振りまいて、、必殺でしょう!笑



page.auctions.yahoo.co.jp



※シンプルで高級感あるダークブルー系のTシャツですから、優しく映えてノーブルな雰囲気のベージュ系パンツ🎵
十分に落ち着いた大人の雰囲気を醸せますから、とどめの足元には十分に高級なお品をチョイス!!!
普通の人は用意できないパチョッティをさりげな~くカジュアル使いの余裕よ🎵
ブランドロゴあるけど、ロゴには頼る必要が無いほどの質感・高級感を発するのはさすが~★
普通にTシャツとチノにスニーカーなんだけど、なにか ”雰囲気が違うよね~と思わせますコーデ” !!!!笑



さあ



今日を楽しもう🎵



コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)