F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年・ハッピーバック・福袋(Lサイズ&XLサイズ&お財布)の出品が完了しました💙



福袋出品完了しております~★



前回のブログにも書きましたが~



福袋の通常版が上代ベースで22万円~29万円入りで5万円です🎵
カラー的にはネロ&ブルマリーノな組み合わせが多いと思いますから、セットでもバラでも使えるアイテムばかりです!
ブランドも普段取り扱いありですから、当然ですが良い物ばかりですよ!



★ネロ&ブルマリーノで決める💙
ダークな色味同士で相性が抜群のネロ(黒)とブルマリーノ(ダークブルー)。
この2色をコーデすることで、大人感のあるシックな雰囲気を醸しますね♪
キレイ目なパンツに上品なニットをセットすると、シックな雰囲気・大人感を醸しております♪





ちなみに



では福袋ってどんなだろう!??





になったのでAmazonさんでしてみましたら、インポートブランド福袋50000円!という、福袋じような販売がございますね



[http://:title]




正直言って



こんな福袋で5万円とっても良いんだ~と衝撃でした!
何ほど得なのかいまいち理解できないのですが、そこはやはり一般的な感覚で言うと売れるんでしょうね。。



僕のお店では



22万円~で7~8点入っておりまして、中身もイタリアのニットやパンツの専業ブランドのお品だったり🎵
トータルブランドのイタリアらしい美フォルムだったり、超高級ブランドだったり。。



入っております^^:



しかも



カラーがブラックやダークブルーがメインで使いやすく人気のお色ばかりです!
コレ、、ちょっとやり過ぎているじゃなかろうか。。^^:





次年の福袋は少し考えよう!



まあ、やりぎはうとんでもらえますから、、してご紹介しますね



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp





ちょっと裏話なんですが、福袋めて写真撮りもませていたんですね



f-garage.hatenablog.com



そしたら



感の良い皆さまが何かを感じ取ったのでしょう。。
福袋に入れる予定商品が何点も落札されて、、また写真撮り直しで再検討していました^^:



コレ



毎年のように何件かあるんですが、まあそれだけ普通に販売している(普通に販売できる)お品ばかり入れているんです。
そもそも12月の出品は商品あるけど、福袋の為に抑えていましたから^^:
だから、52サイズなんて商品点数が少なくなっているのに、、福袋3つも出している。。



ホント!



趣味きなように運営しておりますので、ある意味ストレスもなくしいのかもしれません^^:





それで



福袋などの終了第1回が1/1の23~24時になります💛
翌1/2にはきっちり発送するつもりなので、お手続きはスムーズにお願いしますね!
多分ですが、初回のタイミングは見ている人が少ないので競る率少ないでですよ🎵



それと



年末で忙しいのか、受け取り連絡が遅い傾向にあります。
受け取りボタンを押してくれないと、取引が完了しなくて大変困るんです。
受け取りましたら、なるべく早めに確認して受け取りを済ませてくださいね!



お願いします🎵



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)