F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ドーア&ディアドラでイタリアのカジュアルを極める💚ネロ&マローネの大人コーデ🎵


出品したばかりのカジュアルアイテムで、春夏お得コーデをしてみましたよ~★



まずは





ドーア

アメリカンカジュアルをベースにイタリア人のフィルターを通してデザインされたイタリアンアメカジを提案するブランドです。
ジーンズを中心に展開を始めデニムの生地・デザインにこだわりを持ってスタートさせたクランドです。
毎シーズンを重ねるごとにトータルコーディネイトできるように豊富なアイテムが生み出されています。
また、メンズのみでスタートしたブランドも今では、レディース・キッズとファミリーでも楽しんで頂けるブランドに成長しました。

イタリアセリエAのサッカーチーム”ナポリ/NAPOLI”のオフィシャルスポンサーでもありチームユニフォームも提供しており選手達にもプライベート用にも愛用されているようです。


ドーアアメリカンカジュアルのトレンドをうまく取り込んで、新たなイタリアンテイストを組み込んで イタリアらしい遊び心あるデザインに進化させブランド独自の雰囲気を創り出しています。





ドーアは随分前から個人的には着ているんですね~★
主に春夏シーズンなのですが、やはりTシャツなど結構気に入っております。
もちろんキメの1着ではないのですが、普段のカジュアル使いによろしいのです。
今回は特に良いデザインのTシャツとお洒落で楽ちんなパンツがありましたので、、初のご紹介です🎵

単品で販売するなら、Tシャツが6480円でパンツが8980円の予定でしたから~
間違いなくお得なセット販売価格になります💚





ディアドラ

イタリアを代表するスポーツブランド「ディアドラ」は、ヴェネト州カエラノで1948年に登山靴メーカーとして創業しました。
テニスやサッカーなど、スポーツ分野で人気を博するブランドに成長し、イタリアならではのデザイン・機能を追求したライフスタイル プロダクトにも力を入れています。

21世紀にスタートした、ヘリテージコレクションは 当時のデザインを復刻し、ストーンウオッシュやヴィンテージ加工、ワックスと言った技術を駆使した スニーカーが、今に蘇り人気のスニーカーへと成長しております。
海外スニーカーショップとのコラボレーションを織り交ぜながら、クラシックでオーセンティックなシューズがラインナップされております。

イタリアを代表するようなシューズブランドですが、日本での展開はまだ少ないのかな~★
知る人ぞ知る的なブランドですね!



page.auctions.yahoo.co.jp



※日本にはヘリテージラインばかりが入荷しておりますが、今回はヘリテージじゃ無いスポーツ系のラインから高級タイプのご紹介です♪
ディアドラはあらゆるタイプのスニーカーを扱いますから、本当の競技用から作業靴まで色々ございます。
その中のスポーツラインでも合皮とかナイロン系素材の一般用と違い、レザー使いの大人向けアイテムでございます。
しかも、配色が凄~くお洒落なブラウンでございます♪
素材の高級感もあり大人カジュアルに抜群でしょうし、スポーツラインですから履き心地もGOOD!



この2つをコーデしましたよ🎵





●魅了するカッコ良さ・ネロ&マローネ

クラシックな装いにおけるセオリーとしてはブラウンとブラックを組み合わせることはタブーとされていますが、逆にモードでモダンな印象を醸す組み合わせとして注目されております🎵
まあ、何よりもブラウンにブラックと合わせると、よりダークでシックな雰囲気で大人感でますから💚
コレをカジュアルで、しかもある程度の質感を纏いながらのコーデは大人にピッタリです🎵



コレで



全~部入れて23600円でございます!!!



しかも



2点以上落札で送料が無料になります🎵



本当に



送料まで込みで23600円です💚



色々と春夏~通年物を出品しましたよ!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)