F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

Off-White™が定義するグレーを楽しむ💛シンプルにしてスペシャルなTシャツです🎵


オフホワイトTシャツ出品しましたので、ブランドのご紹介です~★



と言うか



デザイナーヴァージル・アブローについてのご紹介ですね🎵





ヴァージル・アブロー

イリノイ州ロックフォード生まれの ヴァージル・アブローは、アーティスト、建築家、エンジニア、クリエイティブ ディレクター、アーティスティック ディレクター、インダストリアル デザイナー、ファッション デザイナー、ミュージシャン、DJ、慈善家でした。

ウィスコンシン大学マディソン校で土木工学の学位を取得した後、シカゴのイリノイ工科大学 (IIT) で建築の修士号を取得しました。IIT では、ミース ファン デル ローエが考案したデザイン カリキュラムを学びながら、アブローは自身のアート プラクティスの原則を作成し始めました。シカゴ現代美術館は、2019 年夏にアブローの作品に関する大規模な巡回調査を実施しました。

ヴァージル・アブローは、Off-White™️ のチーフ クリエイティブ ディレクター兼創設者であり、Louis Vuitton のメンズ アーティスティック ディレクターでもありました。





ヴァージル・アブローは、2013 年に Off-White™ をマルチプラットフォームのクリエイティブな試みとして、彼の継続的な実験のためのスペースとして設立しました。主なメディアはファッションですが、彼はストリートウェア、ラグジュアリー、アート、音楽、建築のアイデアを組み合わせました。ファッションというメディアに対する Virgil の先見の明のあるアプローチは、依然として因習打破的であり、深くコンセプチュアルでありながら、世界中の幅広い視聴者に受け入れられています。





Off-White™は、黒と白の間の灰色の領域を色として定義しています。ブランド名の下、紳士服と婦人服、オブジェ、家具、出版物の季節ごとのコレクションは、現在の文化的ビジョンを明確に表現しています。コレクションは、デザインによってアイデンティティを持つ衣服を作ることに重点を置いて、繰り返されるバックストーリーに埋め込まれています. ミラノにデザイン スタジオを構えるこのレーベルは、イタリアの歴史と職人技を活かしながら、デザインとトレンドに関してグローバルな視点を提供しています。





服がどのように着られるかという現実と、ハイファッションの芸術的表現を接合するという明確なビジョンを持って、クリエイティブ ディレクター兼デザイナーのヴァージル アブローは、現代的な文脈で若者文化の領域の概念を探求しました。



このオフホワイトですが



超が付く有名ブランドですから、それ故に偽物がもの凄~く出回っております!
もう本当に普通に本物顔して売られておりますが、そんな値段帯のブランドじゃ~ないからWW



オフホワイト正規HPから情報けますね





コレを見るとご理解いただけるのですが、Tシャツで10万円超えは普通にあるんです。
シンプルな物でも相当な価格がしておりますから~1万円位で買えることはあり得ないんですけど~
偽物はその程度で売られております^^:




(コレが一番お安いTシャツでした)



正しい情報が必要ですね!



それで今回出品なのですが、シンプルロゴクロスアロー主張するTシャツです🎵



しかも



ブランドで定義されているグレーで)ございます💛



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※プルンとした高級感ある素材ですが、スポーツ系を思わせる作りでカジュアル感を醸します~★
しかし、正面のロゴと背面のクロスアローが、ハイブランドであると知らしめますね🎵
非常によく伸びて体にフィットしますから、採寸すると小さく感じますが全然大丈夫です。
L~XL寄りのサイズ感なトルソーに着せて見て確認いたしました~★
良い感じのグレーですから、ブラックとの相性はスペシャルです!!!





靴次第ドレッシーな雰囲気にも、よりカジュアルにもべますよ🎵





是非



本物のオーラを纏ってくださいませ💙



コーデ商品など色々とございます🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)