F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県・西部へのお散歩 後編 グーグル地図で見つけた廃墟ランチ・古き良き時代のアメリカ💛


グーグル地図ながら、高知県西部きにておりました~★



今回のランチは~





前に



でございます~★



四万十市の山に見えたお城




ココはお城の形をした歴史博物館でした^^:
知らぬが花、、でしたね。。



黒潮町の道の駅





黒潮レモンソフト💛





これがサッパリしてメチャ美味しかったです!





まあ、フラフラしながら今日テイクアウトランチのお到着しましたよ🎵





「キリンハウス」



本日のランチはハンバーガー屋さんです🎵
ローカルのハンバーガーで、近年のオープンでは無いのって珍しいです。
評価も100以上あり4.1ですから、これは十分期待できるのでは!楽しみに来ましたよ。





うん?



店のまわりって完全に廃墟じゃんか^^:
しかも、その廃墟に馴染んでいるお店って、、面白いじゃん🎵





この時点で



テイクアウトから店内飲食えましたWW





「お腹空いてる?」と聞かれるので、そうでもないような返答をすると~
チーズバーガーとポテトのセットを勧められまして注文しました!





いや



コレコレ雰囲気えなくもない^^:





トレイはお皿かい!と突っ込みたくなるようなポテトの登場でしたWW
しかも塩はセルフらしく、このザックリした感じはアメリカンな雰囲気を醸して素敵です^^:
ハンバーガーはシンプルな安っぽ~い感じのお味ですが、店の雰囲気と合わせて嫌いじゃない、、かも??



ついでに



店周りをもうしくご紹介しておきますね!





ちなみに、この廃墟商店街の2F部分には人が住んでいる形跡がありました^^:
これだけ全滅状態の廃墟商店街なのに、この店1件だけ生き残っているのが凄いですよね~★





古いアメリカ映画のように、派手な車で綺麗な女の子連れて食べに来たいかも🎵
というか、上品系の女の子連れてきて、困惑している顔を見ながらジャンクフードも楽しそうWW



まあ



しかし驚いた!!!



宿毛市リアルな、時代アメリカ💛



世界遺産だね!



是非、この廃墟ごと大事してほしいです🎵



loco.yahoo.co.jp