F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:⑥恒例の神戸引きこもり旅・3日目後半-1・La Vitaでイタリアン・お好み焼き ふじ・えびす大黒 ・鈴ぎん 福寿🎵


f-garage.hatenablog.com


午後からは新開地のB級グルメを食べ歩きしましょうとお誘いを受けておりましたので~
いつものビール屋さんで店主さん&常連さんと待ち合わせです🎵





新開地商店街の南へ





人気のイタリアン La Vita



tabelog.com



ランチBにして、ボトルワインんでいました~





前菜だけでも十分な感じです~★





パスタもメチャウマで、この金額でコレなら大満足ですね!!!
3人でボトル1本入れて、1人2000円のランチでした~★



さて次のお店は???



お好み焼き ふじ



tabelog.com



ココは瓶ビールで乾杯です🍻





初めて見たのですが、「のりまき」というメニューがありました~★
それ以外に、お好み焼きと焼きそばも注文してシェアします🎵





本当にのりまきですね!





焼きそば美味し!のり巻き一番好きかも💚



沢山食べてんだので~そろそろかな???



さあ



帰りましょうか~





訳がないWW



魚河岸の居酒屋 えびす大黒



tabelog.com



ココは外せないお店ですね!





取りあえずビールからの冷酒を~







思ったら、飲みたいのが全て今は出せないらしく。。
しょうがないので、別のお店に移動しましたよ~★



日本酒を探して地下街です🎵



鈴ぎん 福寿



tabelog.com



おでんを皆でシェアしながら、昔ながらの日本酒で〆ましたよ🎵
料金もメチャ安いんですけど、おでんもよ~く染みて美味いのです~★



確か



12時集合で17時過ぎまで飲んでおりました!



どんなランチやねん!



(笑)





中華街って近くは通るけど、殆ど食べに行くことが無いです。
地元の皆さんと仲良くさせていただくので、その案内で食べ飲みに行くと観光地には行かない🎵



飲み友に感謝です💛



⑦恒例の神戸引きこもり旅・3日目後半-2へ続く