F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガッキーとクラフトビール飲む?ガッキーでクラフトビール飲む?


さて神戸への手土産入手しましたので、伊予鉄電車りまして久米駅🎵



駅の近くにNEW店舗情報アリ!



ランチ飲みに向かいますよ💚



えっ





いや^^:



食べたら飲むじゃんかね~★





GACKY



tabelog.com



ガッキー???





OK!



と、アホなことは置いといて、カフェとクラフトビールのお店だそう🎵
昼間はカフェ利用の女性が多いですが、そんな女性に囲まれて昼飲みも出来ますWW





瀬戸内からいただきましょう🎵





飲みながら店内をキョロキョロ。。



すると



オツマミが





ビールも追加でホワイト!





今のところビールはボチボチかな~





ただ、ソーセージは美味い!!!



なので



ビールもお代わり





まあ、ボチボチ^^:



ろうかとったが、スイーツになってしまう^^:





スイーツには赤ワインだね🎵





スイーツ美味しいので、奥様テイクアウトしましたよ~★



帰り際に





コレて、神戸への手土産1本買ってみたWW



1本ってね~



いや、もう在庫がそれしか無かったんよ。
(ただ、正直言ってコレは不味かった)



神戸へ続く



foodplace.jp