F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ・夏シャツの追加出品をいたしました!


LEON流うなら、「シャツなオヤジは風に吹かれて」だってWW





という事で



やかなかれよう~シャツ厳選出品いたしました~★





※このシャツの襟付きをシーズン当初に出品しておりました~★
こちらはスッキリ目のスタンドカラーでしたから、雰囲気も涼やかで今から特に良さげです🎵
ドルチェ&ガッバーナのシャツ製造するようなファクトリーブランドですから、物は申し分ございませんし~
高級生地ブランドとのWネームでございます💛

まあ

「ストライプ&リネンの纏う風はリッチ」だよ💙





ザックス

1956年にVicenzaのはずれのSan Vito di Leguzzanoに設立されました。
創業者のAlberto Xoccatoは才能あるクリエイティブな職人で、芸術的なシャツを生産していました。

1960年代の始めはザックスにとって、成長の第一段階となりました。
ハンドメイドの特徴を残したオリジナルの縫製技術を維持しながらも、工業化した専門工場を開き、小さな工房から北イタリアで最初のファッションカンパニーの一つへと変貌しました。
80年代に入ると、創立者の息子たち-Giorgio とPaolo Xoccatoが加わり、そして生産数が増え、大量生産化が加速していきました。
国内市場全体への普及を達成した後、カンパニーは輸出市場に目を向けるようになり、北アメリカを皮切りとして、後にその他の主要な世界市場へと進出していきました。
90年代の間に、ザックスはその品質やカスタマーサービス、戦略的で革新的な商品開発、マーケットの見極めによって偉大な成功をおさめました。
カンパニーは新しい製品と工場の設備に長期の投資することによって、製造過程やロジスティックの組織の完全な見直しを図り、また営業的側面ではイタリア国内外の主要な客先のショップに50を超えるエクスクルーシブコーナーやショップインショップをオープンさせるなどの計画を実施しました。

2000年以降、ザックスは会社のビジネスの核として、いくつかのMade in Italyのデザイナーブランド -例えば「ドルチェ&ガッパーナ」等、 今日では欠くことのできない権威あるブランドのシャツラインの製造を請け負うことによってさらに事業の拡大を続けています。



page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp



※セオリーのシャツ2点ですが、1つはブラックのシャドーストライプ柄でクールです🎵
もう1つはダークブルー系の小柄で洗練感ありでお洒落です~★
どちらも同系のカラーでコーデしており、パンツが楽ちんなゴムウエストタイプです。
楽なんだけどキレイ見えするのですが、足元に必殺のアイテム合わせで全体の高級感を爆上げしております💛
あ、、シャツは第2ボタンまでは開けてくださいね!もちろん一番下のボタンも外しましょう🎵
全体的にゆる~り雰囲気醸しながら、割とキレイ目にも見えて高級感あるよね~です💚

うん

「ブラック纏う風は足元から吹き上げてミラクル」だね🎵

「ダークブルーは静寂を纏って涼やか瞬殺」だよ💚





※デパートメントはイタリア現地で人気なんですよね~★
僕も気が付けば数点は着ていたりしますから、良さは十分に分かっております。
このシャツですが、サラ~では無くて柔らかなフワ~感がありますから~
同じような柔らか素材のハーフパンツを合わせました🎵
しかも何気にスペシャルなゼニアでございますし、足元もスニーカーですが只ならぬパチョッティですから💛
雰囲気を爆上げしてくれる短パンコーデです🎵

そう

「ゆる~り&チェックはブラ~ックなキラメキ風」で季節に映える☆彡



さあ



相変わらずからないいておりますが~WW



キャンペーンもありますので、しければご検討ください🎵



f-garage.hatenablog.com



コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)