F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のご提案・ワイドフィットで雰囲気を変える① 高級&モードな世界💛


今回ワイドフィットアイテムでおめをご紹介いたしますね~★



まずは



華やか&超高級



ドルチェ&ガッバーナ





ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナはイタリアのラグジュアリーブランド。
ドルチェ&ガッバーナのデザインのインスピレーションには「シチリアの強い女」がある。
それはセクシーで強い女性像であり、これがドルチェ&ガッバーナのセクシーなデザインへとリンクしている。
セクシーなデザインに加えて、その軽やかでシンプルなデザインは世界中で多くの支持を得ている。

ブランドが打ち出しているコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル」

アニマル系のプリント柄、トラッドスタイルの紳士服(マニッシュなスタイル)からインスピレーションを受けたテーラードスーツ、フォークロア調のデザインなどをアレンジ、さらに必要に応じて、ミラー加工素材など独特な素材を使用。
またクラッシュ加工などを施し、メンズ・レディーズ問わず、セクシーに表現する。
衣服だけではなく、バッグ、財布、ベルト、靴とさまざまな分野へとラインナップを増やし、どの分野でも強い支持を得ている。



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




ワイドフィットコーデ写真乱張り🎵




(女の子もワイドフィット多いよね 笑)



※僕の写真が下手なのでアレなんですけど、、^^:
今時のワイドフィットで、華やかながらも落ちついた雰囲気のドルチェ&ガッパーナ!!!
最近の10代に売れているブランドなんて、殆どワイドフィットだったりしますよね~
コレって大人にこそ有難い流行りなんですよ🎵
だって、何となく気になる体系も隠せますし、ゆるり~とした雰囲気に高級をプラスすれば~
優雅な雰囲気まで醸せて、それでいてカジュアルなんだから最高です🎵
風を感じながら、、ドルガバで優雅にどうでしょうか。
普通~に着るだけで、今時の洒落感を十分に感じさせてくれるアイテムです💛
着痩せ見えもしてくれます🎵



さてお次は、、



優美かれて、、極品モード



ノストラ・サンティッシマ





ノストラ・サンティッシマ

デザイナーのMARCOとCRISTIANがファッションや写真などからインスピレーションを得た、型にとらわれず洗練されたデザインを提案する。
自分達の表現したい物を創り上げる為には、ファッションの世界だけではなく様々な事から影響を受ける事が重要。
そして彼らが感じ取る感覚を洋服に落とし込む。
型にとらわれず脱却し洗練されたデザインは自由への肯定と偽りの無い表現により創り出され、彼らの感性が重なり合う事により完成する。

フラットなデザインの枠組みの中で生まれる作品たちは優美であり美しいフォルムと素材使いを持って完成される。
モノトーンやグラデーション、技巧的な加工と奥行きのある色使い。
変化することを厭わず佇まいとしての美しさを追求するブランド。
時に毒の混じったユニークなエッセンスもまた、彼らの演出的な魅力のひとつであると考えます。



page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp



※独特の世界観が好きな人にはたまらない。。そんなブランドですね!
今回は、ノストラらしい雰囲気のアイテムで、それでいて一般的に着れるアイテムを選んでみました!


シャツは、ブランドアイコンが全面に散りばめられた、シックで上品なノストラらしい仕上がりです♪
ブラックなので対応力は最高なのですが、個人的にはパンツはホワイト系かブラウン系でクルブシ出る程度の丈感かな~★
もう、羽織るように着れば一気に雰囲気が変わるから!
それこそ、風でも感じながら優雅でシック、、モードの雰囲気を纏いながら色気を振りまいてください💛
ちなみに、細部を見るとボタン1つが凄い質感のオリジナルで完璧!!!


Tシャツは、漂う雰囲気にノックアウトされそうな極上の大人感💙
これは適度にワイドフィットなので、ジーンズにブラックのブーツとか逆にレザーのサンダルとか。。
ザックリした雰囲気を醸しても、ちょいワル感が出て良いかも🎵
しかも細部まで手の込んだ高級感があり、、抜かりなく極上を醸します!!!





普通に着れば誰でもこの雰囲気に変身できます~★
たま~には、モードな雰囲気をと入れるとコーデに幅が出てきますよ🎵
それに、たま~にコノ雰囲気で攻めると、女性もギャップ萌えで陥落必至でしょう 笑
いや、ホントにこの雰囲気は一撃必殺かと💛



皆さまどうでしょうか?



体系に自信があると細目で攻めたくはなりますが、ワイドフィットもゆるりと優雅に着こなして素敵です💚
たま~には、雰囲気を変えるのもお洒落ですから、この機会に色々とお試しくださ~い🎵



上記アイテム💛



普通るだけでOKなんです🎵



さあ、攻めようか!



コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)