F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のピックUP商品・スエット特集です🎵


季節も変わりましたので、今時期のピックアップ商品をご案内しますね🎵



今回は



スエット!!!



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



ディースクエアード

カナダ出身の一卵性双生児の兄弟によるイタリアンブランド。
1964年トロント生まれの二人はパーソンズでファッションを学び、その後デザイナーとしてのキャリアをスタート。1991年にミラノに渡り、ジャンニ・ヴェルサーチディーゼルで経験を積む。1994年にはメンズコレクションを発表。

「自分達が着たいものをつくる」というコンセプトをベースに、ベーシックとトラディショナル、ファッションにおける基礎と伝統を、イタリアンモードとアメリカ的スポーティと溶け合わせたスタイルでまとめるという方式である。その刺激的で独特な創造性は多くのファンから好評を得ているのである。そのファンの中には有名人も多く、50セント、レニー・クラヴィッツジャスティン・ティンバーレイクなど、ミュージシャンを主として大勢の著名人から愛されている。また、兄弟は派手なファッションショーテイクをおこなうことでも有名であり、ミュージシャンのコンサート衣装も手掛け、マドンナのツアーには150点以上の衣装の提供をおこなっている。

世界の頂点で活躍する人たちに愛されています♪





流石にハイブランドなので、シンプルでも質感凄いから雰囲気ありますよ🎵
サイズ感も流石だな~という仕上がりなので、着ると凄~く様になるのね!
カジュアルこそブランドで攻めると効果ありですよ~★



page.auctions.yahoo.co.jp



ハケット ロンドン

紳士服の世界で「Mr.クラシック」と称されるジェレミー ハケットが1983年にスタートさせた英国モダン・ジェントルマン スタイルを体現するハケット ロンドン。
現代の紳士のビジネス、週末のカジュアルシーンを支えるブランドとして、世界中のジェントリーから愛され続けています。
サヴィル・ロウのテイラーで積んだ経験と、アンティークに対するジェレミーの情熱・センスがコレクションに色濃く反映され、ビジネススーツからコート、そしてカジュアルなジャケットや小物に至るまで酒脱な英国紳士のライフスタイルを提案します。
加えて、美意識で包まれた英国ラグジュアリーカーを代表するAston Martinとのコラボレーション・コレクションでは、ブルゾンやキャップなどの洗練されたスポーツシーンを演出するミニ・コレクションも展開しています。





英国スタイルの最たる象徴をカジュアル使いで、しかも魅惑のローザ(ピンク)ですよ💛
優しい雰囲気に誘われそうですよね!
シンプルにロゴデザインなのも、ローザにマッチして完璧です&希少品です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



ザ ジジ

元ボリオリ(BOGLIOLI)のデザイナー、ピエルイジ・ボリオリ(通称ジジ)とその兄マリオ・ボリオリが出がけるブランド。
ピエルイジが長年温めてきたクリエーションの集大成を表現したザ ジジ は、 ジャケットやスーツ、コートを中心としたメンズクロージングを展開。ラグジュアリーな素材と絶妙なパターニングは、新たなダンディズムを体現している。
“ニュークラシック” をキーワードに、生地開発とリサーチに多くの時間を費やし、 一見シンプルだが素材にこだわり、 エレガントでリラックスしたウェアを提案。





シンプルで品のあるスエットだよね!!
それに見た目の風合いも抜群で!
写真では分かり難いかもですが、洗いはもちろんアタリも細かく付けながら~
綺麗に着込んだかな~と思わせる仕上げになっております🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



アクアスキュータム

1851年、ジョン・エマリー(John Emery)氏が設立したトレンチコートの原点と言われるブランド。
創業当時から、優れた職人技術と技術革新により業界の最前線を歩んでおり、創業からわずか2年経過したタイミングで世界初の防水ウール生地を発明したことで知られる。
ブランド名はラテン語で「水」を表す「aqua」、「盾」を表す「scutum」の2語を組み合わせた造語で「防水」を意味する。

アクアスキュータムの良い評判は王室の耳にも入り、エドワード7世により家庭向け・ファッション向けとして広まった。
エドワード7世は、プリンス・オブ・ウェールズ・チェックコートを注文し、アクアスキュータム初の王族顧客となったことを皮切りに、1897年よりアクアスキュータムはロイヤルワラント(王室御用達)を獲得する。
イギリスでは、バーバリーと並び権威あるブランドです。





アクアスキュータムもロゴデザインでブラックやダークブルーがお安いなら買いですよ!
定番のようなお品は正規でも余りセールになりませんし、本家のアクアスキュータムですから価値あります💛
ニット織りのダークブルーとかもありますから、ねらい目です!!



他にも色々ありますので🎵



よろしくお願いします。


趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp