F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "キングダム”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「キングダム」





今回は



Amazonプライムのお勧めに出てきたのと、キングダムは大好きな作品なので選びました🎵
まあ、こちらの映画は上映当時に見ているんですけどね~★



なので



別に



橋本環奈さんにかれてびついたではいんです^^:







でも



楊端和長澤まさみさんいよね~★





そんなところで



映画解説も入れておきますね。


解説
原泰久の人気漫画を実写映画化した大ヒット作「キングダム」シリーズの第3作。

春秋戦国時代の中国。天下の大将軍を志す少年・信(しん)は秦の若き国王・えい政(えいせい)と運命的な出会いを果たし、ともに中華統一を目指すことに。魏との戦いに勝利をおさめた彼らのもとに、秦に対して積年の恨みを抱える隣国・趙の軍隊が攻め込んでくる。えい政は長らく戦場から離れていた伝説の大将軍・王騎(おうき)を総大将に任命。王騎から戦いへの覚悟を問われたえい政は、かつての恩人・紫夏(しか)との記憶を語る。100人の兵士を率いる隊長となった信は、王騎から「飛信隊」という部隊名を授かり、別働隊として敵将を討つ任務に挑むが……。

信役の山崎賢人、えい政役の吉沢亮、王騎役の大沢たかおら前2作からのキャストに加え、紫夏役で杏、趙の総大将・趙荘(ちょうそう)役で山本耕史、副将・馮忌(ふうき)役で片岡愛之助、副将・万極(まんごく)役で山田裕貴が新たに参加。





子供の頃の剣術シーンは漫画でも印象的なところ🎵





この着ぐるみで橋本環奈なのは面白い^^:





3人での逃走劇も中々白熱するのです~★





背中に威圧感がある王毅を見事に演じています!!!







まあ



60巻を超えて発表されているコミックで、本当のスタート部分の物語ですが~
ココがコレからの壮大な物語の原点ですので、何度見ても面白いのです🎵



見てない方は是非!



というか



コミックの原作を是非!!!





本日の朝食

明星鉄板焼きそば
魚肉ソーセージ&目玉焼き付き
麦茶




凄~く早起きしたら、メチャお腹が空いていて朝から焼きそばつくりました^^:
まあ、こんな日もあるよね~という感じですWWW