F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「人生で一番古い記憶」は部屋中に張られたスーパーカーのポスター💛

お題「人生で一番古い記憶」


お題「人生で一番古い記憶」ですね🎵



小さな



一番古記憶が、部屋中られたスーパーカーポスターでした~★





スーパーカーの音が収録されたレコードもありましたね~★
ちなみに、今でも家にありますけど^^:



そんな影響で



小学生にはスーパーカー消しゴムんでいましたよ🎵





あ、もちろん





そのキン肉マンゴム人形1番スーパーカー2番目ですが^^:



そんな



子供の時期を過ぎて、、運転免許を取る頃には完全に感覚が狂っておりました。。。
スーパーカーを買うのは、チョット難しいだろうけど、、



でもまあ



クラウンとか一般的かける車はでもえるんだろう🎵



きっと



にもえるだろうし、クラウンえるならRX-7(FD)ならにでも問題無いだろう💛





的な



夢を見ておりました^^:



もちろん!



買えるわけがない(笑)



でもね



一向に夢から覚める気配は無く、結果としてはRX-7は所有しましたし~
その後にはポルシェ911へと、、足を踏み外しましたWW





こんな感じのポル君ですね🎵
あ~写真は全て借り物ですから、、ご了承くださいね💛



その後には



現在も所有する趣味車へと大きく足を踏み外し^^:
少し前には趣味車への愛を語る大バカっぷりも公開しておりましたWW



f-garage.hatenablog.com



↑大バカ者戯言たいリンク先へどうぞ^^:



とまあ



この様に、人生で一番古い記憶は、現在も僕に大きな影響を与えまくっております💛