F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

IKEA ガーデンパラソル SVALÖN・組み立て&ビール🍺


f-garage.hatenablog.com



IKEA購入したパラソル組み立てましたよ~★





結構な大きさです^^:





説明書は読まないタイプの僕でも大丈夫な感じでしたWW





土台に重しの砂を入れねば。。





コレで完成なのですが、壁の黒スミやソファーの汚れも気になりましたので~
高圧洗浄機でクリーニングもしましたよ🎵





ソファーのクッションも防水なので、高圧洗浄で簡単に綺麗になります~★
なので、高圧洗浄機さえあれば、ベランダの掃除は丸ごと簡単に終了しますよ!



暑いので直ぐに乾きますから~



パラソルも開いて、労働後のビールをいただきましょうWWW
だって、野外ビール楽しむためにパラソル組み立て&お掃除したんですから🎵





カンパーイ🍻





最高です🎵



僕はもうベランダで十分です~💛



良い夏の1日でした。