F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

F-ガレージのつぶやき・というかボヤキ・お知らせも



本日メチャ忙しくて、ランチする時間ありませんでした。


もう


コーヒー時間すらかったです^^:



役所



税務署



電話会議



役所



司法書士



会議



長時間電話会議✖2件



まあ、20時には完了したのですが~
その間の詰まり具合がキチキチでして、内容も今後さらに手間暇かかりそうな。。
そんな感じのことばかりで、悪い話では無いのですがお疲れです^^:



帰りに



コンビニで安ワイン買って、ちょっとお肉焼いてボーっとしてました。
しかしね~ちょっとした許認可に手間がかかり過ぎる~!!!



と、まあ



そんな事で、癒しのビールから🍻





でね



ちょっと10月辺りから激務&出張に出っ放しになりそう^^:
10月の平日は殆ど家に帰れないのでは無いだろうか!??



そうなると服の関係ですが





水曜日終了のオークションは出来ないのと、日曜日の夜終了も出来ないので~
金曜日とか土曜日の夜に終了のオークションになりそうです。



そんな感じなので



10月の新規商品を出品する作業は出来るか怪しい^^:
なので、9月末までになるべく多く出品はしておくつもりです~★
品物は真夏辺りからガンガン入荷しているので、真冬物まで大量にありますWW





ちなみに



11月以降も相当に忙しいと思うので、ブログの更新もどこまで出来るか???
ただ、ネタのストックは大量にありますから、時間さえ取れれば続けれるんですけどね。
未だ夏のお出かけでUP出来ていないのが大量にあります。。^^:



ともかく



新規の案件を抱えているので、当面は忙しいと思われますから~
ブログが突然音信不通になりましたら、そういう事だな~と帰宅をお待ちくださいWW



あ~でも



秋冬物の服は良いのあるからお楽しみに💛
冬物のダウンなんかも早目に出すと思いますが、結構良いのが色味も抜群なのにお安いです🎵
某国の本格派ブランドがイタリアに拠点を移して絶品出していますから~★



それと



ウォッチリストの商品が予定外で早期終了とか、オークション取り消しがあります。
これはオークション外で売れているか、何か落札した人の追加は早期終了可なので途中終了で完売のパターンです。
今日もスニーカー1点取り消しましたから。



なので



欲しい物は思いついた時に入札しておいてください🎵
入札ありを他で優先することは絶対にありませんから~★





そんな感じの~



つぶやきやら、ボヤキやら、お知らせでした~★





色々とございますので、下記リンクよりご見学ください🎵
まだまだ暑いので、夏物の買い残しもありませんように~★


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)