F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のつぶやき・だいたいダークブルーで良いのでは?WW



だいたいダークブルーで良いのでは?



と言うのも



1つのカラーで統一して決まるのはダークブルー系でしょう🎵
もちろんオールブラックもありですけど、アレは中々難しくてスタイル良くないと決まらないよ。



でも



オール ダークブルー系は雰囲気も優しくて洗練感もあり~★
色々と許容してくれるので、誰が着ても様になりやすいのです。。





もちろん毎回オール ダークブルーもアレなので、ブラック入れたりブラウンやらグレー合わせるんだけど~
その様にコーデの幅が広くて対応力も最高なんですよね!!!





だから



だいたいはダークブルー買っておけば、後のコーデも含めてど~にかなるWW
もちろん、そこには質感やフォルムの美しさが共わなければいけませんが~★





いやね~



このブログ書く前に出品した商品が、全~部ダークブルー系だったから^^:
もう、だいたいはダークブルーで良くねぇ???と服屋らしからぬ事を書いているのですWWW



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



個人的にはブラウンとか一番好きだけど



というか



イタリア人ブラウン大好きだけど



オール ブラウンは無いから
(まあ無くはないけど難しいよ~ワンポイントは何か入れないと)


やはりブルー系などとわせてこその実力発揮だったりします~★



カラフルなアイテムなんかも



ダークブルー系で抱擁するとキレイにおさまりますし🎵
そういう意味でも「だいたいダークブルーで良いのでは?」と思うのです。



まあ、変化も欲しいけどね!



ということで~



色々とございますので、下記リンクよりご見学ください🎵
まだまだ暑いので、夏物の買い残しもありませんように~★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)