F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW⑤・スイーツランチはトシ・ヨロイヅカ💛


さてからのお仕事完了いたしまして、時間14時辺りですが~から京橋移動。。



大人の事情で



めのランチスイーツ決定事項がございます^^:



いや



いではいけど、まあしょうがないWW





スイーツよりもコレを見に行きたいです^^:





トシ・ヨロイヅカですね!
今回はトシ・ヨロイヅカでスイーツを~と指定がされておりますWW



しかも



カフェで良いと思うのだが、サロンの指定がございます。
えぇ、、全て大人の事情でしょうがないのです。





平日の15時とかですから、カフェはともかくサロンに人はおりません。
逆に静かで良かったかな~とは思いましたね~★





2000円と3000円の違いはリゾットが付くかどうか~なんです。
普通はリゾット要らないのですが、僕はランチですから絶対に食べたいです~★
リゾットなければオヤツやんWW





僕のメインは、パティシエの女の子にお任せしました。
自分が作りたいスイーツを、選んで出してくれたら良いから~とだけね。





カフェで良いんじゃないかと言っていましたが、時間帯もあり非常に静かでリラックスした雰囲気が良かったです。
カフェの方は人が多くて賑やかでしたから、仕事帰りのお疲れモードには癒されました~★





リラックスついでにワインもお願いしました。
もう仕事は終わり、帰るだけなのでOKでしょうWWW





流石に美味しいです💛





お昼ご飯ですWW





濃厚でワインと合う💗



お次がメインです!



メインスイーツコースですから、最初5択からんだスイーツです~★





あ~美味い💛



甘い物は幸せな気持ちにしてくれますね~★
たまにはスイーツのランチも良いかも🎵と思い直したトシ・ヨロイヅカでした!!!



ついでにお連れ様のメインです🎵





でも



アレだね



この場所で3品とは言えコース3000円ならお安いよね!
銀座界隈を見下ろしながら、静か~な上質空間でスイーツいただく💛
それも昼の15時にワイン飲みながら。。



もう



至福でしかない





空港でフラフラして帰宅編に続く