F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW⑥・空港でゆる~り後に帰宅🎵




さてるだけなので羽田かいます~★





空港夜ご飯お弁当でもろうかとしていました。





まあ、羽田なので全国の名産ありますよね~★
楽しみながらフラフラしていたら疲れたので、もうゆっくりお酒でも飲もう🎵





2杯目は何かな~





グラスでスパークリングありましたから、ご機嫌で飲んでおりました!
まあ、スケジュール的には大変でしたが、合間のご褒美が美味しかったのでOK🎵





帰宅後に



小江戸購入したクラフトビールれをしました~★





美味しいビールでしたよ🎵



おしまい