F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW④・ホテル朝食~お仕事へ




ぎましたが、無事ホテルっておりました^^:



さあ



ぎの翌日朝ごはん美味しいですよ💛



www.tobuhotel.co.jp



良い雰囲気の朝食会場でしたよ🎵





朝から食べ過ぎましたが、これには理由がありまして全然OKなのです。
今日は朝からお仕事ですが、それが終わるのが14時とかなので~
ランチは遅くなるから、、朝にしっかり!なのです🎵



しかも



大人事情ランチスイーツになっております^^:



朝しか食べれないWW





きな沢山公園がありました~★



埼玉県って良いですね🎵



東京へ移動~スイーツランチに続く