F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「一番好きなファッションブランドは?」最強装備 ” ホルバー ” のダウンジャケット💛

お題「一番好きなファッションブランドは?」


アウターで言うなら、この冬のお気に入りは「ホルバー」です🎵



本格的な防御威力ありながら



都市で着ても様になる素材感やフォルムは素晴らしいです💛



ただ



地元では完全にオーバースペックなので、ダウンの下はロンTにしていることが多いです。



数日前に



所用で東京に飛んでおりましたが、最強寒波がどうこう言っていた時ですけど^^:
そんなタイミングなので、中は薄手のニット(上質ウール)を着てホルバーで向かいました~★



外ならまあ良いけど



風が防がれている環境(暖房無し)であれば、少し動いていると暑いくらいです🎵
まあ、これが北海道とかなら別でしょうが、その場合でもホルバーの山岳仕様があります💛
というか、北海道でも普通ので十分な気がしますけどWW



ご紹介もしておきますね!



このホルバーなのですが、特別品で国内販売は見かけない希少品です🎵
普通のを僕も着ておりますが、それでも十分な防寒性能をさらに高めた一品です~★



page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp



コロラドマウンテンクラブとのコラボレーションされたM859ジャケットです。
コロラドマウンテンクラブは、コロラド州最大のアウトドアレクリエーション協会で、1912年に設立されたこのクラブは、自然環境の保護を目的として活動しております。
このジャケットは70年代モデルのレプリカで、取り外し可能なフード、フラップポケット、胸のコロラドマウンテンクラブパッチが特徴です。

※こちらは、コロラド マウンテン クラブとコラボされた特別品です。
日本国内では殆ど見かけませんが、ワッペン付きでルックスがGOOD!!!
ダウンの充填量も違いますから、写真からもそれは感じられると思います~★
本気の極寒・山岳仕様です!!!
この仕様はダークブルーのサイズ3(L)とブラックのサイズ4(XL)の各1点だけです🎵



僕もホルバーのDeer Hunter Parka(出品しているのと同じ商品)を着ておりますが、僕の住む町では完全にオーバースペックです。
(Deer Hunterですが、大きいサイズは全て完売・50サイズも出品している限りです)
今日もインナーはロンTで着ておりましたが、少し暑いくらいですから。。
それの上を行く最強仕様。。見栄えもよろしくて国内では見ることが無い希少品です💛



ホルバーについて詳しくは下記のブログを確認ください🎵



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



定番的な商品なので、コレから長く愛用できると思います。
これ以上はお値段下がりませんので、あるうちにご検討くださいね!!
どれも現品かぎりですし、大きいサイズは殆ど売り切れです。



今から暫くが真冬ですので、この機会にご検討ください🎵




趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp