2023年年末:恒例の神戸飲み歩き旅・身内で忘年会🎵おでんと秘蔵酒で夜中までWW
着いた時間が18時も過ぎておりましたので、店主から遅れないように!と謎の連絡が来ておりました~★
遅れないようにって、、
今からお店が開店するくらいのお時間よ!??

タクシーで新開地商店街まで行き、降りると寄り道したくなる立ち飲み屋さんが^^:

そこは我慢して、、お店へ🎵


今日は19:30に閉店して、そこからお店の忘年会らしい!??
なので
お手伝いしなさいとWW
ゆで卵の皮をむいておりました~

合間に少しだけ水分補給させてくれるWW



でまあ
いわゆる身内的なメンバーが集まりまして、忘年会のスタートです🎵
店主が旅しながら買い集めたお酒を並べて、、
何を飲むか皆で相談ですWW

1つはコレ


日本酒はどれにしようか???

右のを飲んだような気がするWW

オツマミはおでんでして、店主が2~3日前から下準備をされたそう!
というか
僕が来るので忘年会がこの日になったそうです^^:
いや~申し訳ない🎵


おでんメチャウマでした~


写真撮り忘れたけど、じゃこ天も皆でいただきました🎵

そのうちに熱燗も💛

日付が変わる時間まで飲んでおりまして、十分に食べて飲んだのですが~
ホテルで飲むのは別腹🎵
コンビニで買い込んで帰る悪い子です~★




ちなみに
夜中に変えると、オークラ神戸の正面玄関が絨毯の張替えをしていました。
こんな時間に帰ってくる客がいるとは思って無かったのでしょう^^:
2泊なので!
明日も飲めるぞWWW
趣味の服屋です♪