F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年年末:恒例の神戸飲み歩き旅・OIOIでトゥンカロン・もっこすラーメン🎵

ホテルを出まして、丸井(OIOI)へ向かいます~★

 

 

忘年会で知り合いました方に🎵

 

 

20代女子への手土産は何が良いか伺いましたら、大人には理解できないけど若い子に人気なのが~と教えてもらいましたWW

 

 

カロンのお仲間でトゥンカロン🎵

 

 

f:id:F-Garage:20240128145256j:image
f:id:F-Garage:20240128145245j:image

 

 

10個入りで4700円でしたが、ど~みても1000円にしか思えない^^:

まあ、、若い子には理解されるのだろう!??とな無理やり納得しておきました~★

 


f:id:F-Garage:20240128145312j:image

 

ちなみに

 

 

包んでくれている最中(決済すみ)に袋の注文忘れに気が付き、追加で袋をお願いしましたら、、

あ、、良いですよ💛と笑顔で対応してくれまして、紙袋に入れてくれると思ったら~

 

 

内緒ですよ🎵

 

 

と、無料でピンクの可愛い専用保冷バックに入れてくれました🎵

と~っても綺麗な女性でしたので、こちらの嬉しさも倍増でしたWWW

 

 

その後

 

 

店主と色々話しをして、神戸の有名なラーメン屋さんでランチをして帰りました。

昔から人気の有名店だそうですが、そう言えば神戸でラーメン食べたことが無いかも!??

 

 

loco.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20240128145315j:image
f:id:F-Garage:20240128145249j:image

 

コレ

 

 

普通のラーメンです!

 

 

チャーシュー麺ではありませんWW

 


f:id:F-Garage:20240128145318j:image
f:id:F-Garage:20240128145259j:image

 

 

確かに美味しい!

 

 

でも

 

 

個人的なナンバー1~3までのお店には全然及ばないぞ~🎵

愛媛の美味い店なら神戸でも通用することが判明しましたね~★

 

 

 

 

 

 

 

帰りはコストコで年末年始の食材を買い込んで帰りました~🎵

 


f:id:F-Garage:20240128145252j:image
f:id:F-Garage:20240128145309j:image

 

 

年末らしい食材コーナーでした!

 

 

以上

 

 

2023年 恒例の神戸飲み歩き旅でした🎵

 

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp