F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「『大人買い』するとしたら……」で服屋の妄想をしてみるW

お題「『大人買い』するとしたら……」


お題「『大人買い』するとしたら……」ですが、服屋なので服の大人買いですよね~🎵



羽織り物から今の気分で選んでいくと、、



page.auctions.yahoo.co.jp



やや薄手のデニムジャケットです💛



やはり



大人としてジャケットは羽織りたい🎵



ジャケットの中はTシャツがシンプルで良いかな~★
そんな気分なので、選ぶならダークブルーのこちらかな💛



page.auctions.yahoo.co.jp



9800円ならお安いでしょう。



パンツはブラウン系でアズーロエマローネにしよう🎵



リネンかな~



page.auctions.yahoo.co.jp



カジュアルながらキレイ目な感じですから、靴は抜かりなく極上で攻めたい🎵



これしかない!



page.auctions.yahoo.co.jp



これが売り切れてないのが不思議でたまらない。
もう買えないですし、コレだけ上品に格上げしてくれるのも中々無いです。
しかもカジュアルに抜きながら、、極上の品を振りまいてくれる💛








これで完璧なので、そのままお出かけしたいですが、、
大人買いなのでもう1品追加して



気分を



爆上げしよう🎵



ナイトウェアの極上品が1つあるから💛



page.auctions.yahoo.co.jp



これも手に入らない至高の一品!!!



あ~



ついでに気軽に羽織れるモコモコ系を追加WW



page.auctions.yahoo.co.jp



お出かけにも使えて



お部屋で肌寒いときに羽織れるし、モコモコで着心地良くて手放せなくなります🎵



これが



僕の



大人買い





妄想WW



趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)