F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉 2024年7月5日 東京都 都知事選!!!


あと2日ですか、七夕の日に迎える東京都 都知事選に思いをはせて、、



本日の言葉











と、させていただきます🎵



僕も含めて



大人は様々な政治家を見てきて、嫌な思いを沢山抱えていると思います。



違和感を沢山感じてきました!





ホント



ようやくですよ!!



真っ当な方が出てきてくれました🎵



www.youtube.com



東京都知事選!!!





地方も他人ごとでは無いのですよ。



今回の都知事選に選挙権が無いのが残念でなりません!



都民の皆様に願いを!未来を託します🎵





七夕の7月7日に、石丸伸二候補が緑のタヌキ天の川を超えて都庁にたどり着けます様に!!!



革命的情熱をこめて



本日の言葉は



石丸伸二





させていただきます!!!




余談

組織票に計算されている人生なんて、、納得できるの!??

プライドと信念をもって生きよう🎵




明日は商品を出品します!趣味で服屋です🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52~(XL~XXXL辺り)