F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

足元は大事です♪ サンダル お洒落に決めてくださ~い♪ イタリア・トッズ!

そろそろ残が無くなってきた極上サンダルのご紹介です♪
多めに入れていた42ハーフと43以外は品切れです。
両サイズも出品限りとなります。

f:id:F-Garage:20210628212912j:plain

TOD'S(トッズ)


アイコンであるドライビング・シューズ、「ゴンミーニ」でその名を知られているイタリアのレザーグッズ・ブランド、トッズ。
家族経営の小さな靴工房からスタートし、現在ではロイヤルファミリーをはじめ、世界中の人々に愛されているこのラグジュアリーブランド。

ソールに100個以上のラバー・ペブル(ゴム製の突起)をはめ込み、一枚革で仕立てられたハンドメイドのドライビング・シューズ、「ゴンミーニ」とともにスタートしたトッズ。
まるで『手袋をはめたよう』なソフトなフィット感が特徴のこのモカシンは、上質な素材と美しい色、スポーティーかつエレガントなデザインにより、着実にその人気を広げていきました。


イタリア靴の中でも必ず名前のあがるブランドですね!

特に

ドライビングシューズは至高の一品♪

今回のお品もラバー・ペブル調のソールが特徴です!

また

ちょっと、、、特別なタイプです。

そう

希少なパイソンレザーが使われたサンダルになります♪

このサンダルはレザーのタイプがいくつかございまして、通常はレザーで型押しになります。

それで定価が8~9万円です。

それが

通常モデルが型押しな部分に、パイソンレザーを使った特別品です。

定価ベースで10万円近い金額なります。

希少なモデルになります。

今回はネイビーとホワイトの2色ご用意です。
どちらも春夏シーズンに魅力的なカラーですし、デザイン自体も素晴らしく魅力です♪

また

サンダルに有りがちな薄いソール1枚とかではなく、きちんと厚みを持たせて仕上げております。

履き心地も素晴らしいです。

さすが~★なお品ですね♪

コレ

新品を28000円で出品しております。

嘘みたいな

本当のお話でお値段です^^:

f:id:F-Garage:20210628213017j:plain
↑のパンツはラ・ぺルラ♪


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 

メンズの52(XL~XXXL辺り)