F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

季節に映えます♪真っ白な「アンディア・フォーラ」ハイカット・スニーカー♪


f:id:F-Garage:20210630210034j:plain

アンディア・フォーラ


2015年にトスカーナで生まれた靴の専業ブランドです。「メイド・イン・イタリア」に拘り、熟練した職人が最高品質のレザーを使用して作ったスニーカーを得意としております。

アンディアフォーラの靴は、技術革新の継続的な研究を通じて、イタリアの伝統的な技術で生産された最高品質の革とハイテク材料で作られています。また、2015年には、特徴的なソールでの特許を取得しました。

すべてのコレクションは革新と伝統的な技術の結果であり、アンディアフォーラの靴が生産されている靴工房は、スニーカーのアカデミーとして知られています。

f:id:F-Garage:20210630210048j:plain


NEWブランドです♪

まだ新しいブランドですが、そのバックボーンには熟練のイタリア職人集団が付いております♪

シンプルなフォルムが美しい

スニーカーですが、デザインとして手の込んだパンチング過去がされております。

あくまでもデザインなので貫通はしていないです。

それと

原料の段階から鞣しの加工までイタリア製に拘ったレザー使いも魅力ですね!

コレ

最終加工がイタリアでも、原料から直前の加工まで他国で作業された物も多いです。

特に

お値段ソコソコまでのお品であれば多いです。

また

特徴的な特許取得ソールも美しいですね。
とても履き心地が良く、長時間の使用にも足の負担を感じません。

f:id:F-Garage:20210630210058j:plain


美しく・極上質感で・機能性も最高♪

お勧めとしか言いようがないです~★

サイズは41と43サイズのご紹介です。


f:id:F-Garage:20210628212942j:plain

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 

メンズの52(XL~XXXL辺り)