F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

フランスの雰囲気を纏う💚 エレガント・カジュアル ”サンドロ・パリ”


お気になブランドのご紹介です♪


f:id:F-Garage:20211106123128j:plain


サンドロです♪


サンドロはですね~


まずは、、女性されるブランドでございます~💛



フランスのブランドですから、パリジェンヌには絶大支持を集めております♪



それが



広まって、、現在は海外セレブに超人気なのでプライベート愛用されていますね!



そんなサンドロですが、2007年からメンズスタートいたしました!


f:id:F-Garage:20211106123916j:plain


デザイナーの”イラン・シェトリット”ですね!


イランの描くメンズアイテムは、、シック


シックとは、、上品とかエレガントな意味ですが、、まさにそのような雰囲気のアイテムをご紹介です~★


page.auctions.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20211106202837j:plain

f:id:F-Garage:20211106124319j:plain

f:id:F-Garage:20211106124332j:plain

f:id:F-Garage:20211106124346j:plain

f:id:F-Garage:20211106124357j:plain


完璧カジュアルなアイテムなのですが、これが素晴らしく上品なのですよ♪


このメインファブリックの質感が醸すのでしょうが、まあ発色といい全体のフォルムといい美しいのです~★


まるで


エルメスアイテムを見ているようなのある雰囲気なのです。。


写真では伝わりにくいかもですが、これは現物見たらご理解いただけるんじゃないかなぁ~💚


まあ


デザイナー”イラン シェトリット”の真骨頂でしょう♪


こんなに上品なのに、裏ボアで暖かな完璧カジュアルなんですから。


この雰囲気で女性にも愛されるブランドですから、、大人のメンズは注目すべきでしょうね~🎵




ブランド紹介いれますね!


サンドロ

1984年に”エヴリン・シェトリット”が立ち上げたパリ発祥のブランドです。
デザインの特徴は何といっても、女性を美しく見せる洗練されたシルエットと遊び心あふれるカラーリングです。
エレガントさの中にトレンドとモードを絶妙に取り込んだパリシックスタイルが大人女性たちを中心に大人気です。

2007年にはエブリンの息子である”イラン・シェトリット”が指揮するメンズラインがスタート。
イランは常にシックなメンズファッションを描いています。
完璧にカットされフィットしたスーツ、モダンなヴィンテージスタイル、少し大きめのロングコート、視覚的に印象的なアイテムが彼のワードローブを構成しています。
この完璧に研ぎ澄まされたものは、季節ごとに際立った空気をもたらします。

現在、フランスやロンドンをはじめとするヨーロッパ全土ではすでに絶大な支持を獲得しており、カミラ・カベロやテイラー・ヒルがプライベートで愛用しているのは有名ですが、男女問わず海外セレブに人気のブランドですね!



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)