F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

フランスの雰囲気を纏う💛エレガント・カジュアル ”サンドロ・パリ”


お気になブランドのご紹介なんですが、実はこちらの商品のデーターが消えておりまして^^:
出品されてないことに最近気が付きました~WWW



商品自体は超押しです💛





サンドロです♪



まずは、、女性されるブランドでございます~💛



フランスブランドですから、パリジェンヌには絶大支持めております🎵



それが



広まって、、現在海外セレブ超人気なのでプライベート愛用されていますね!



そんなサンドロですが、2007年からメンズスタートいたしました!



デザイナーの”イラン・シェトリット”ですね!


イランメンズアイテムは、、シックなんです💛


シックとは、、上品とかエレガント意味ですが、、まさにその雰囲気アイテムをご紹介です~★


page.auctions.yahoo.co.jp



完璧カジュアルアイテムですが、これが素晴らしく上品雰囲気・質感なのですよ🎵



それは



このメインファブリック質感すのでしょうが、まあ発色といい全体フォルムといいしいのです~★


まるで


エルメスアイテムているな、のある雰囲気なのです。。


写真ではわりいかもですが、これは現物見たらご理解いただけるんじゃないかなぁ~💚


まあ


デザイナー”イラン シェトリット”の真骨頂でしょう🎵
こんなに上品なのに、裏ボア仕様で温もり感あふれる、完璧なカジュアル仕立てなのですから。
この雰囲気で女性にも愛されるブランド、、大人のメンズは注目すべきでしょうね~🎵



ブランド紹介いれますね!




サンドロ パリ

1984年に”エヴリン・シェトリット”が立ち上げたパリ発祥のブランドです。
デザインの特徴は何といっても、女性を美しく見せる洗練されたシルエットと遊び心あふれるカラーリングです。
エレガントさの中にトレンドとモードを絶妙に取り込んだパリシックスタイルが大人女性たちを中心に大人気です。

2007年にはエブリンの息子である”イラン・シェトリット”が指揮するメンズラインがスタート。
イランは常にシックなメンズファッションを描いています。
完璧にカットされフィットしたスーツ、モダンなヴィンテージスタイル、少し大きめのロングコート、視覚的に印象的なアイテムが彼のワードローブを構成しています。
この完璧に研ぎ澄まされたものは、季節ごとに際立った空気をもたらします。

現在、フランスやロンドンをはじめとするヨーロッパ全土ではすでに絶大な支持を獲得しており、カミラ・カベロやテイラー・ヒルがプライベートで愛用しているのは有名ですが、男女問わず海外セレブに人気のブランドですね!



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)