F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2021年秋:2日目&3日目のランチ 神戸といえば洋食屋!超有名店!”グリル一平”


ランチのお店ですが、中華と一緒に地元の方から洋食の聞き込みもしておりまして~



名前の挙がった洋食を食べに出かけましたよ♪





よ?



あれ、、、まだ14時前なんですが売り切れでお店しまっている。。。



f:id:F-Garage:20211106113700j:plain



”洋食屋ゆうき”さんなんですが、、確かに早めに行った方が良いよとアドバイスいただいていたのですが、朝食を食べ過ぎて早めには行けなくて。。



しかも、、結構ホテルから遠い場所なんですけど。。



んで



仕方なくアプリ近くの洋食屋さんを検索すると、、、



有名店近いことが判明して、、テンション上がる(笑)


”グリル一平”さんでした~★


神戸洋食屋さんを調べていると、、必ず名前の挙がる名店です!



オムライス食べよう!


と、、ワクワクしながら行ってきましたよ♪


f:id:F-Garage:20211106114329j:plain

f:id:F-Garage:20211101173126j:plain

f:id:F-Garage:20211101173116j:plain


美味しそうじゃん♪



と?


う~ん、、普通じゃんコレ^^:


さて


さてさて、、このパターン多いぞ(笑)


オムライスを選択したのがダメだったのか?


でも


ネットの口コミでも一平のオムライスは上位にランキングされていたのだが、、、



検索していると、、、地元のお客さんが隠れ人気メニュー的な感じでスパゲティイタリアンを食べておりました!



ということで、、翌日のランチでリベンジ!



(笑)



f:id:F-Garage:20211101172553j:plain



う~ん、、美味しそう♪



ココは名店!



連敗はないだろう(笑)



だね!



だね??



えっ???



いや、、美味しいよ!



でもね、、地元に喫茶店でこれ以上に美味しいのを知っているから、、^^:



しかも


コレって確か1200円くらいしたんですよね。。


う~ん


次の機会には”洋食屋ゆうき”に行こう(笑)


グリル一平は神戸でも有名なお店です。口コミを見ても美味しいと評判のお店です。
僕の口には普通でしたが、一般的には美味しいお店なのです。
神戸に行かれた際には、、ぜひ足を運んでみてください。