F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

イタリアメイドへの拘り・プライド! ニット専業ブランド! ”ヴイネック”


お気になブランドのご紹介です♪


f:id:F-Garage:20211114174616j:plain


ヴイネックです♪


僕が服屋さんを始めた頃からの、、取り扱いブランドです♪


こちらは


イタリアニット専業ファクトリーでして、、有名ブランドニット製造手掛けておりますよ~★


そこの


オリジナルブランドですから、物は一流お値段控えめ”良いとこ取り”なんです~💛


それに


一流ブランドの製造を手掛けているだけに、そのセンスはイタリアらしく非常に魅力的です♪


それは


着てみると、、フォルムの美しさや気心地に気が付くのです。


それにね~


ベーシックをベースにモードを入れ込んだデザインですから、長く着れてお洒落なのもポイントです!


僕も


5年前とかのヴイネックのニット普通に着てますが、相変わらず素敵ですよ~💙


では、入荷したての2点をご紹介です♪


ブラック系のサイズLです~★

page.auctions.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20211114175530j:plain

f:id:F-Garage:20211114175545j:plain

f:id:F-Garage:20211114175555j:plain


やはりブラック系のパンツとのコーデは鉄板ですね!
別で出品しているGTAとなら素材感的にも最高でしょう🎵

page.auctions.yahoo.co.jp



ボルドー&ブラウンの極洒落ニットL

page.auctions.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20211114180016j:plain

f:id:F-Garage:20211114180028j:plain

f:id:F-Garage:20211114180039j:plain


どちらも共通してイタリア製でございます~💚
ブランドのこだわりとして、、イタリア製でございます!!!


この品質で、、しかもイタリアメイドで!


このお値段のご紹介は価値があるのだと思います~★



では、ブランド紹介入れておきます!


f:id:F-Garage:20211114174336j:plain


ブイネック

ブランドを展開する伊EFFEBI社は、40年前にオーナー兼デザイナーのウゴ・ボナボルタ氏によって設立されました。
EFFEBI社はすべての資産をブイネックブランドのために投資し、現在ブイネックはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。
ベーシックをベースにしながらモード性をミックスしたコレクションを展開しており人気は絶大です。
イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコPOLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他多数の有名セレクトショップで取り扱われています。
また、Made in Italy にこだわり、高品質なニットウェア作りには各国から高い評価を得ており多くのビッグメゾンの OEM も手掛けています。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)