F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題をやってみた♪「はてなブロガーに10の質問」


はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問


ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

趣味で服屋の屋号です。
F=ファッションで”Fガレージ”です。

はてなブログを始めたきっかけは?

ネット販売なので顔が見えません。
なので、顔は出せませんが”人となり”が分かって貰えると良いなぁ~💚
と、、思いつきまして日常から服屋の話しまで色々と書いております。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

どれが、、ということも無いのですが。。
今年はオリンピックの年でしたから、、、コレにしようかな♪

f-garage.hatenablog.com

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

今のところ毎日書いていますが、、どんな時???
1日の用事が終わり、ゆっくりタイムに好きな事を書いています。
ある意味ストレス解消かも。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

今は1つだけ。神戸のホテル記事です。
多い時は1週間分ある(笑)

自分の記事を読み返すことはある?

書いたその日の内には何度か読み返します。

好きなはてなブロガーは?

いつもやり取りしてくれる優しい皆さん♪

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

はてな???(笑)

10年前は何してた?

10年前も今と大きくは変わらないかなぁ~
趣味の車も一緒のですし、ガレージハウスも出来ていたし、、あ!服屋さんはまだしていないですね!

この10年を一言でまとめると?

愛欲にまみれた10年でした(笑)
嘘ですよ~💚
まあ、自由に好きな事をしながら、大好きな物は維持しております。
大きな愛にも恵まれたように思います。
余り欲は無いのですが、、どうしても欲しい物は手に入れました♪