F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉  2022年1月20日        RADWIMPS ”スパークル”



まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ



望み通りいいだろう 美しくもがくよ



運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を



伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする



時計の針も二人を 横目に見ながら進む



そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも



生き抜いていこう



BY


RADWIMPS


楽曲:スパークル


www.youtube.com



特に



望み通りいいだろう 美しくもがくよ



の部分ですが



この歌は、、



男の美学ですね~★



良いじゃない♪



僕も、、何があっても美しくもがくさ🎵



愛するなら、、何があってもつらぬくよ。。



う~ん



やっぱり、、僕の美学ですね💚



あ~



そういえば、、「君の名は」見てないなぁ~



Amazonプライムであるかなぁ???