F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉  2022年3月25日        キャンディーズ ”春一番”



もうすぐ春ですね



ちょっと気取ってみませんか



おしゃれをして男の子が 出かけて行きます



水をけってカエルの子が 泳いで行きます



もうすぐ春ですね



彼を誘ってみませんか




BY


キャンディーズ


楽曲:春一番


www.youtube.com



AmazonプライムMusicで、ハルウタ特集をながしていましたら。。



突然流れてきたのが



この曲でしたよ~♪



全然世代が違うので、キャンディーズは全く知らないのですけどね。。



でも



何となく衝撃的で、、ちょっと心奪われました💛




もうすぐ春ですね


ちょっと気取ってみませんか




コロナ禍もあり、ファッションも控えめな方が多いのではないでしょうか?



でもね



どんな状況でも心の持ちようですから、出来る予防はしながら”ちょっと気取って”みた方が人生楽しいよ♪



まあ



僕的に言うと、、男なら見栄を張れ!



じゃないと



世の女性が煌めかないでしょう🎵






もうすぐ春ですね♪


ちょっと気取ってみませんか


以上


本日の言葉でした!


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)