F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブラウンコーデ♪トネッロ T-ジャケット & ルビラム に トッズ 極上シューズ♪ 本日の出品商品一覧💚


予告しておりました商品出品いたしました~★



ちょっと



円安影響で厳しいのですが、、とりあえずは僕の方吸収しております~^^:



ただ



今後を見ていくと、日本は利上げ出来ないでしょうから。。
円安の影響は続くでしょうね~



まあ



コレで生活している訳では無いので、今のところは僕で吸収していますが。。
春夏はともかく、、秋冬辺りは厳しいかなと思います。



そういう意味では



今ある秋冬物は底値で円安の影響も受けておりませんから、、可能なら今が買い時だと思いますよ♪
4月末頃までを目安に出品しております。
それ以降は順次取り下げて行きますので、ご了承くださいね~★



では



ブラウン押しのコーデと本日出品商品のご紹介です💚



★トネッロ・キャメルブラウン&トッズ



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



★ルビラム ブラウン グレンチェック柄&トッズ



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



★トネッロ ブラック・ジャージ・ジャケット+オマケ付き



page.auctions.yahoo.co.jp



★その他


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



画像のランダム張り~★




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)