F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今までの記事で何が多く読まれたのか、、調べてみた♬


ふと気になったのですが、毎日のように垂れ流しているブログですけど。。



どの記事が



多くみられているのだろう???



ということで



アナリティクスというのを導入して調べてみました~★



f:id:F-Garage:20220324213149j:plain



では!



第3位



昨年の7/30の記事みたいです~★



f-garage.hatenablog.com



以外!!!



食器関係だとは思わなかったなぁ~



f:id:F-Garage:20220324205751j:plain



でも



ナハトマンの食器は非常に映えますから、、超押しです♪



では



第2位!!



昨年の7/21の記事みたいです~★★



f-garage.hatenablog.com




何と!!



またしても食器!!!



しかも、、ナハトマン絡みじゃないか~



というか



内容的には、、ただ飲んでいるだけなんだけど^^:



f:id:F-Garage:20220324210153j:plain



ちょっと思ったのだけど、、このブログってメインはファッションでは???



(笑)




まあ




まあ




第1位があるさ!!!



では!



第1位!!!



昨年の8/1の記事でした~★★★



f-garage.hatenablog.com






よかった。。^^:




第1位はファッション系ですよ~^^:
流石は服屋のブログです!!!
こうでなくては、、日々飲んでいる意味がありません!(おいこら



では



いつものダンディな雰囲気で(笑)



f:id:F-Garage:20220324212231j:plain



解説入れときます!



アズーロ・エ・ロマーネ


ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



f:id:F-Garage:20220324211243p:plain




僕はブラウンが好きなので、自然とこのパターンあるんですけど♪
確かに、、女性の評判は良いのですよ~★



でも



あれね



昨年の夏に集中しているね~
4位とか5位も6位までも、、昨年夏なんですよね~



ということは



昨年夏をピークに低迷しているブログってことなんですね~^^:



さあ




飲むしかない♪




(笑)




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)