F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

テーラードジャケットにジャージパンツという極上💚


少し前に、ゆるりなジャージ&ジャケットコーデをご紹介しましたね!


f-garage.hatenablog.com



個人的にも



ジャージ&ジャケットにスニーカーとか大好きなのですが、出品しているジャージの反応が緩いのです(笑)



f:id:F-Garage:20220328220043j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



いや



このトライアーノ最高よ💛



作りはジャージで余裕を醸しているんですけど、、生地はテーラードの男前だから♪



f-garage.hatenablog.com



まずはジャージパンツにスエットで着ても良いんだけど、、一度はイタリア物のジャケットと合わせてみると楽しいよ♪



そ~すると気が付くかもしれない。。



あれ?



コレが最強装備でした???



f:id:F-Garage:20220328221155p:plain



いや



ドラクエじゃ~無い(笑)



これね~



何か良いお手本ないかなぁ~と探すのですが、、中々無い^^:



いっそ



自分出すか???
(本業なら全然出るんですけどね)



とも思ったりしたのですが、、見つけました!!!



さすが~ジローラモ🎵

www.youtube.com


良い感じでガチなテーラードと合わせてくれています♪
ここまでクラッシックなジャケットと合わせるのは、、それなりのルックスが無いと難しいかもですが(笑)



ニットジャケット



とか



テーラードでもカジュアル使いもしやすいので楽しむと良いかもですよ💛


f:id:F-Garage:20220328222045j:plain

f:id:F-Garage:20220328222057j:plain

f:id:F-Garage:20220328222107j:plain

f:id:F-Garage:20220328222114j:plain

f:id:F-Garage:20220328222130j:plain



ということで



この春夏シーズンは、、ゆるりと余裕を振りまいて女性を煌めかせましょう🎵



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)