F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

3週間で1キロ痩せていました! ”大人のカロリミット” 現在も継続中~★


個人的に、ちょっとだけ成果がでたのでご紹介します♪



ダイエット系サプリメント



なんて、正直言って全く興味ありませんでした~



そんなので



痩せるなら苦労しないよ(笑)



だったのですが



年齢とともにジム通いしても中々落ちませんね。。
この半年以上はっジム通いしてもびくりともせず^^:
晩御飯は軽いオツマミ&糖質無いビールとかハイボールで我慢していたのに!!!



そんな時に



弟から聞いたのが「大人のカロリミットでした~★



f:id:F-Garage:20220406212803j:plain




コレを飲む以外は何もかえてないけど、、この1か月で1.5キロ痩せたそう!



それで



弟が飲み始めたきっかけが、付き合いのある税理士さんが「大人のカロリミットだけで1年かけて12~3キロダイエットしたんだとか!



え、、マジですか??



その時点でも半信半疑で、Amazonの口コミをチェックしても変化が無いとの意見もある。。



う~ん



と思っていた時にお友達夫婦との会話で「大人のカロリミットのことを話したら、、



あ、、それ確かに痩せた!



普通のカロリミットを1か月飲んで、ザックリ1.5キロ痩せたんだとか!





身近でそんな話を立て続けに聞いて、、じゃあ試しに飲もうか!
と、、思いついたのが約3週間前のことです。



それで



毎食前に3粒(たまに飲み忘れあり)を飲んでおりました!



「大人のカロリミット



それで、、今日!久しぶりに体重測りましたら!
飲みだす前より1キロ落ちています!!!



商品説明の

食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があります。
またブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、脂肪の代謝を助け消費しやすくする機能、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能が報告されています。



コレ



記載に間違いはないようです~★



どうしても



年齢と共に体重も落ち難くなってきますよね~
そんな時には、サプリメントの力を借りるのも大事なのだと実感した次第です🎵



うん



コレはお勧めです~★





ちなみに



僕は、「大人のカロリミット」と「カロリミット」を併用しております♪
朝昼は「大人のカロリミット」で夜はあまり食べないので「カロリミット」にしております。
費用面を気にしなければ全て「大人のカロリミット」で良いと思います♪