F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「好きな公園」これ以上人が増えると困るので名前は言えない(笑)


今週のお題「好きな公園」ということで、ちょいちょいブログに出ていますが書きますね!



某県



某市



某河川敷沿い



(笑)




にございます森のような雰囲気の公園でございます~★
以前は静かな場所でしたが、最近はキャンプの人たちが多くて。。



駐車すら困難



なので、、気軽に行けなくて困っております。
でもまあ、それだけ素敵な場所なんですよね~★






こんな感じでハンモックを張って、リュック1つでランチに来たりしていましたよ♪
木陰になるので、今からの季節も心地よくてね。





公園内には自然の川が流れ、そのお水を引いた人口の浅い池もございます。
どちらにも、川魚(小さいのね)もいるので楽しいです♪



ただ



最近は無料でキャンプができる噂が広まり。。
大勢の人が押し寄せてくるようになりましたね~



まあ



皆さんマナーは良くて、不愉快なほど騒いだりゴミを放置したりは見ないです🎵







でも、、結構な大型テント張っているんだよね~
日帰りだと思うんだけど、、設置と撤収大変じゃない???



僕の



リュック1つでハンモック&ランチも手軽でのんびり出来て良いですよ~★




公園




1枚目の写真で木に掛けているブルーカモフラ柄のリュックですが、同じブランドの同じ柄でショルダータイプが発掘されて出品しております♪
とってもお安く出品しておりますが、物は細部まで配慮されて素晴らしいですよ~★


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)