F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハンモックに揺られて、、休暇タイムです💛


たま~に公園ゆるり~とごしてきましたよ♪



公園なんだけど



キャンプOKの場所♪



なので



本格的テントっているかったです~★



遅めの到着でしたから



スペースしていると、もう支度くて場所きましたよ!





そこで



何時ものハンモックをって、、イステーブルスペース完成です💚





荷物は木の枝に(笑)





息子さんはハンモックでタブレット見ておりまして、僕はイスでワンピースを読んでおりましたよ!
ワンペース全巻買いしてから、、中々読み進まなくて先は遠い^^:





f-garage.hatenablog.com



↑夜中ポチっていたおあるあるですね!



(笑)



オヤツ六花亭通販いたからセレクトしてきました!




f-garage.hatenablog.com



しっかり



芋感があり美味しい💛



こんな感じで



の~んびりしてから、土手沿いをワンコ息子とで4キロほど散歩しましたよ~★




ワンコ







以上、、の~んびり休暇でした🎵