F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダ・麦酒ランチ・ワンオクロック・ワンピース♪


お外でランチしていました~★





言っても、自宅のベランダで食べていただけなんですけどね!




良い



お天気でしたので、お外の方がポカポカ暖かくていい感じです🎵



出かけると混み合うので



ゴールデンウイークは基本的に自宅でのんびりです。
旅行に行くならタイミングを外して、、ゆるりと移動したいので♪



お店で見つけて買ってみた「京都麦酒」でございます~★
最近は大手以外のビールも普通に買えるので楽しみが増えました♪
ランチもお店で買った物をお皿に入れ替えただけです。
これで随分と気分が変わりますよ~




それと、、忘れてはいけないコレ





食事前に3粒です🎵



ワンオクロックをBGMにして、ランチしながらワンピース読んでいます。
↓好きな曲です。



www.youtube.com






ワンピース読み終えるのは何時になるのだろう???
ゲームも信長の野望をスタートしてしまって、、遊び時間は全然足りない^^:
連休中に趣味車に1回は乗りたいし、数日は夢島街道に再訪する予定ですし。。
薪ストーブで羽釜ご飯も炊きたいんだけど~




のんびりしているのに~




スケジュールが厳しい





(笑)