F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

もの凄~く素敵なジーンズのご紹介です~★ あ、、GUCCIです🎵


アイテム魅力選んで欲しいのですが、結果として超人気ハイブランド出品しました(笑)



いや



と言うか、ハイブランド好きには説明不要で、デザインよりもロゴがあれば、、



な~んて言う人もいるから^^:



正直言って、、それってお洒落かな~と思うんです。
だから、この手ブランド仕入るのは慎重なんですけど、今回のは個人的っていましたよ!
出品価格では厳しいのですが、カッコ良いのでど~しても取り扱いしたかった(笑)



GUCCI



GUCCIを持たれている方の大半は、ロゴ重視したデザインアイテムだと思います。
革小物だったり、、かな~



でも



本来コレクション品を中心お洒落素敵アイテムがた~くさんございます。
まあ、当たり前の話なんですけど。。



今回はそんなお品をご紹介しますね!





通年使えるジーンズなのですが、まあまあ全面にペイント的なデザインが施されています。
これ、ブリーチ加工って言うんですけど、表面的な加工では無いので裏から見ても同じ柄になります。
この加工のジーンズはGUCCIで他にも出していましたよね~



カラーのベースはブラックです♪



ジーンズのブラックですから、真っ黒というよりは炭黒的な感じですね~★
なので、対応力としては最高ですから何にでも似合います♪
全然難しくありません💚


例えば




まあ、オールブラックのコーデは定番ですが絶対にカッコ良いです🎵
Tシャツも雰囲気がありますし、シューズはGUCCIのシューズを製造している工房製です!



抜群です🎵



いていると確実ブランドかれそうですが、、、さり気な~く控えめにGUCCIだとえてあげましょう。
その方余裕が見えて大人的です💙





GUCCI
(グッチ)

グッチは1921年イタリア発のファッションブランド。バッグ、財布、靴などの皮製品は言うに及ばず、服、宝飾品、時計、香水など幅広く展開。
バンブーやビットモカシンなど数多くのデザインを世に送り出し、世界屈指のラグジュアリーブランドとして不動の地位を築く。
特に90年代から2000年代初頭のグッチを支えたトム・フォードの功績は大きく、彼の挑発的な美意識と世界観は今でも色あせない。

現在も、ファッション業界を牽引し、革新的で、進歩的であるグッチは、ファッションに対する現代的なアプローチを再考します。
クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレの新たなビジョンのもと、21世紀のラグジュアリーを再定義し、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。
折衷的、コンテンポラリー、ロマンティック──グッチ製品は、イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底したディテールへのこだわりを追及しています。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)