F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン ♪ ムービー&ブレックファースト ♪ "地獄の花園”


いつもの



僕の休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日映画はというと・・・



「地獄の花園」






タイトルの雰囲気と、、永野 芽郁ちゃんと
のギャップで選びました~(笑)



まあ



映画解説入れておきます!


OLたちの華やかな職場の裏で、拳を戦わせる壮絶な派閥争いがおこなわれていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本を、Perfumeサカナクション星野源のMVを手がける関和亮監督のメガホン、永野芽郁主演で映画化。
ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。
しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。
蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。主人公・直子役を永野、蘭役を広瀬アリスがそれぞれ演じ、菜々緒川栄李奈大島美幸森三中)、小池栄子に加え、勝村政信松尾諭丸山智己遠藤憲一らが全員OL役を演じている。





あのね



大怪獣 悦子とかメッチャ笑えるんですが、終始このパターンから大笑いしておりました~(笑)
、、この女優さんが、、ってじておりますので^^:



朝から



しい気分朝食をいただけました~
脚本バカリズムって、、納得のオモシロ映画でした(笑)



いや~



狂犬 紫織大怪獣 悦子





ホント



素晴らしいネーミングセンスです(笑)





本日の朝食
朝マック
マカロニサラダ
アイスコーヒー